レンドフルール(5)

レンドフルール
攻略中です。


レンドフルール 限定版
レンドフルール

キャストはこちらです。
レオン(CV:興津和幸)
ルイ(CV:浪川大輔)
ギスラン(CV:近藤隆)
オルフェ(CV:KENN)
ユベール(CV:杉田智一)



続きからです。



1周目はルイ目当てで進めています。
公式でのオススメ攻略順では
なるべく遅い方が良いようですが・・・。
グラースの国家間での調整という名の
搾取と施しをさせられていますけど
かなりえぐいですね・・・。
施しを受けた方はみるみる体力回復していきますけど
搾取された方の苦しみ具合を見ると
精神的にかなりやられます。
フィクションの世界のこととは言え
正直精神衛生上良くないですねぇ・・・。

初回はルイの国から搾取して
瀕死寸前だったギスランの国へ
グラースを贈ったんですけど
かなりショックでした。
いくらギスランをひいきしている私でも
胸が痛みましたよ~。

初回のグラースの国家間調整が
結構演出的にもキツかったからなのか
2回目以降はサラッとテキストだけで流されていきましたけど
どこかから奪えばしばらくは良いとしても
すぐにバランスが崩れるのか
結構頻繁に調整させられているみたいなんですよね・・・。
こんなえぐいこと
ユベールはよく平気な顔してやらせるものだなぁ

モヤモヤした気持ちになります。





[ 乙女ゲーム]レンドフルール | 【2017-03-30(Thu) 23:12:41】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*