レンドフルール(4)

レンドフルール
攻略中です。


レンドフルール 限定版
レンドフルール

キャストはこちらです。
レオン(CV:興津和幸)
ルイ(CV:浪川大輔)
ギスラン(CV:近藤隆)
オルフェ(CV:KENN)
ユベール(CV:杉田智一)



続きからです。



このパルテダームというところは
なかなか一筋縄ではいかない所のようですね・・・。
何気ない会話の中から
騎士と蝶との関係やら
小出しにされるんですけど
騎士たちがいったいどこまで聞かされて
教育をされているのか・・・。
姫だともてはやされている自分ですら
聞かされていない真実が
多すぎそうですもんね~。

騎士たちとの2回目のイベントでの
最大の収穫はギスランです。
前回約束した馬に乗せてくれるというイベントが
こんなに早く実現するなんて!!!
完全なツンデレで
しかもデレるのが思いの外早いんですよ~~!
まだ完全にデレデレしているわけでは無いので
ちょっともどかしい感じの距離感が
また良いんですよー!!!
この先どーなっちゃうの~~??(笑)

2回目の騎士たちとのデートイベント後
騎士たちの体内のグラースが満ちたところで
正式に騎士たちが騎士として
就任する事になったんですけど
早速事件勃発・・・。
やっぱりユベール怪しすぎると思うんですが・・・。
自分と騎士たちだけが知らない事だったような
雰囲気ですけどね~・・・。
ただ他の花人たちも
薄ぼんやりとだけ知っていて
核心部分を握っているのはユベールって感じですかね?
私自身はユベールに対して
疑惑の目をじっとりと向けてるんですけど
ユベールとの過去のシーンを見せられると
100%疑うことも出来ないところが
また切ないです。
ユベールは相当長い時間生きてきているようなのに
子供のあやし方一つ知らないんだろうか・・・。
あんな恐ろしい人形と添い寝しろって
どんなセンスなんですか!!!(爆笑)



[ 乙女ゲーム]レンドフルール | 【2017-03-28(Tue) 22:30:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*