彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥

彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥
の感想です。



キャストはこちらです。
真瀬智晴(CV:四ツ谷サイダー)
岡崎祥(CV:土門熱)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.素敵な日曜日
2.言葉で伝えられないコト
3.印をつけよう
4.二度目の、初めて
5.何度でも、ドキドキ
6.これからも、よろしくね
7.寝ぼけた彼と彼に挟まれて甘えられちゃうコト


続きからです。




彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴だけ
聞いていたので
両方聞いてから・・・と思って積んでいたんですけど
このままだとずっと積んじゃいそうだったので
もういいかーって思って
聞いちゃいました(笑)
まずは年上旦那さまの真瀬サイドからスタートです。
結婚後すぐに旦那さまの単身赴任で離れていましたけど
晴れて一緒に暮らし始めたばかりの
本編その後のストーリーですね~。

相変わらず穏やかで
頼りになる旦那さまですv
朝からまったりイチャイチャしてるんですけど
一応理性を抑えようとしているのか
因数分解始めちゃう人です(笑)
数学が壊滅的に苦手だったので
数学得意な人ってそれだけで好きになっちゃいそう・・・。

離れていた期間ならともかく
こうやって一緒に暮らすようになっても
朝晩問わずすごいんですが・・・(笑)
愛情表現を「態度」で示す
休日の1日って感じですねー。
せっかく起きても疲れてしまうぐらい
ハードな愛情表現でした/////
1日旦那さまとゴロゴロダラダラすごす
本当に濃密で贅沢な1日でしたv
釣った魚にも豪華な餌を与える
甘やかし系穏やか旦那さまで
最後のトラックでは
激しすぎる行動での愛情表現ではなくて
とろっとろに甘い言葉での幸せもくれましたvv
うわー、こんな旦那さま理想過ぎ!(笑)
べ、別にものに釣られたわけではないですよ!!!

後半のトラック4からは
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥
続編になります。
最初にお話ししているとおり
こちらは聞いていないので
聞いていない状態で一応公式で
ざっくりどんな彼なのかだけチェックした状態で
聞いています。
気に入ったら聞けばいいやーなノリです。

あー、ちょっとオタ入ってる
残念系ですかね?(笑)
初カレ、初カノの初々しさが可愛いですv
オタのたたみかけるように熱く語るシーンが
妙に生々しいじゃないですか~!!
しかも言い訳(爆笑)

大人向けでオタ彼氏って
ちょっと珍しいなーって
思ったんですけど
私的にはコミカルシーンが秀逸だったので
大人向けじゃなくて
一般向けで聞きたかったかも(笑)

コチラから告白して付き合っているので
彼氏だけではなくて
彼女の方もお泊まりのために彼氏を喜ばせようと
一生懸命だったりで可愛かったです。

おまけのパラレルトラックでは
右と左でそれぞれの彼氏が添い寝している設定で
それぞれの彼氏が甘い囁きをしてきますv

どちらの彼も良かったですけど
やっぱり1枚ずつに出来なかったんですかね?
ファンディスクとはいえ
パラレルよりも一人ずつの尺をしっかり取ってもらって
たっぷり楽しみたかったかな(笑)


☆おまけ情報☆
~彼と添い寝でしたいコトぜんぶシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司
キャスト:
佐伯蓮司(CV:茶介)
私の感想はこちらです。
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空
キャスト:
藤木空(CV:あさぎ夕)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴
キャスト:
真瀬智晴(CV:四ツ谷サイダー)
私の感想はこちらです。
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥
キャスト:
岡崎祥(CV:土門熱)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 黒江良寛
キャスト:
黒江良寛(CV:皇帝)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里
キャスト:
森永海里(CV:テトラポット登)
私の感想はこちらです。
~彼と添い寝でしたいコトもっとシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中) 、佐伯蓮司(CV:茶介)
私の感想はこちらです。
彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)、藤木空(CV:あさぎ夕)
彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥
キャスト:
真瀬智晴(CV:四ツ谷サイダー)、岡崎祥(CV:土門熱)



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-05-08(Mon) 23:10:59】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*