レンドフルール(3)

レンドフルール
攻略中です。


レンドフルール 限定版
レンドフルール

キャストはこちらです。
レオン(CV:興津和幸)
ルイ(CV:浪川大輔)
ギスラン(CV:近藤隆)
オルフェ(CV:KENN)
ユベール(CV:杉田智一)



続きからです。



各騎士たちとの1対1イベントを終えて
ルイ以外は概ね好印象です。
ギスランは素っ気ない扱いはされてはいても
その心の意味は分かったので
軽口言われても
なんなの、ムッキー!
みたいな気持ちにはならないですね~(笑)
ギスランの育ってきた環境もあるでしょうし
別に女性だからって軽視していたと言うこととは
ちょっと意味合いも違うようなので・・・。
オルフェとレオンは第一印象からすこぶる良かったんですけど
オルフェの人を気遣うことが出来る人となりは
ここまでの過程の中で
複雑なところがあったようですので
内面的にいろいろとありそうですけど
心根は優しげでとても良い子だな
という感じがしています。
それぞれの教育係(蝶)との会話も
面白いですね-。
まだまだ教育係の方が親代わりという感じですけど
その関係性もこの先変わってくるのかな・・・。

ちょっと気になったのがユベールです。
女神の依代に選ばれただけあって
主はわりとしっかりしているし
頭もキレる印象なんですが
ユベールが上手に操縦しているなぁ
という感じがするんですよね~。
知らせたくないことはやんわりと
気持ちをそらせて隠している様なそぶりがみられて
どうもうさんくささを感じました(笑)
ただ妙なモノを集めては
自慢げに話す趣味があったり
憎めない一面もあるなぁとも思うんですよね-。
基本シリアスなストーリーにイラストなのに
要所要所でコミカルなところも入れてくるのは
ワンド オブ フォーチュンと通じるところが
あるなーとちょっと思い出しました。
ペル・ソーナとか良いキャラしてたと思います(笑)

これでまた各騎士との2回目の逢瀬の運びになります。
レオンがまたなにかやらかしてくれないかと
期待に胸膨らみます!



[ 乙女ゲーム]レンドフルール | 【2017-03-26(Sun) 21:53:22】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*