カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.3 カラ

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.3 カラ
の感想です。



キャストはこちらです。
カラ(CV:下野紘)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Disc 01 :
1.00:Il formaggio caldo!
2.01: L' Ago e il Veleno
3.02:Con te
4.07: Gioco
5.14: Salto di Bunges
6.15: L'lena
Disc 02 :
1.16: La Ballo di Morte
2.20: Dirige Me Domine
3.24: L'Elba
4.31: Per L'Italia
5.36: Hurra!
6.48: 'O Sole Mio
7.Finale


続きからです。



カラの休暇を利用してドイツに来ています。
カラと恋人になって
結構時間も経過していますけど
未だラブラブ・・・v
芸術大好きなカラの
ゲーテの故郷であるドイツで
浮かれた様子のカラが超可愛いですvv

同じドイツが舞台でも
手錠に繋がれる過程のストーリーは
全然違いますね~・・・。
ルチアは敵組織から強引にスカウトされるという
ビックリシナリオでしたので
えぇぇー!?だったんですけど
今回はわりと想定内のきっかけから
スタートかな。

仮死を引き起こす薬を仕込んでいたり
さすが一筋縄ではいかないですね・・・。
ホントに一時的に仮死状態を引き起こしただけで
目覚めた時にはピンピンしているので安心しましたけど
目の前で恋人が死んだ状態になったら
事前に知らされていても
さすがに動じそうですが・・・。

インターポールの監獄にある
備蓄庫にたどり着いたところから
2枚目ディスクが始まります。
依然としてピンチの状態は続いていますけど
こんな状況でも倉庫に保管されている食料で
おなかを満たすカラが凄いですよねー・・・。
トラックの荷台に飛び乗って
監獄から脱出出来た訳なんですけど
荷台で腕枕してやる
って言われてもねー(笑)

・・・ん?
今ちょっと聞いてはいけなセリフを
聞いてしまったようなー・・・。
カラが払ったチップのお金って
もしかしてー!(笑)
彼氏としてのカラは
芸術と鼻歌が好きな
陽気で穏やかな人ですけど
時折聞こえてくる鋭くて低い声に
やっぱりマフィアなんだなぁ~・・・というのを
思わずににいられないですね-。
大体、ファーザーの娘では無くなったとは言え
マフィアの彼女という状態で
もはや完全に一般人とは言えないんじゃ・・・。
危機的な状況から完全に脱出していない中でも
古い町並みを堪能したり
デート気分も忘れないところが
芸術を愛するカラらしいです。
そしてカラのチーズへのアツいこだわりが可愛いっ!!!

フリートーク前の最後のトラック
'O Sole Mio」ではカラからしっとりと甘い囁きが・・・/////
恋人モードのカラと
マフィアモードのカラだと
性格変わっちゃったんじゃ無いの~~?
くらい全然雰囲気が違うんですよー!!!
優しく伝えてくる愛おしい想いが
たまらなかった
です!!

下野さんのフリートーク中には
言ってはいけない単語が入っていたようで
珍しいピー音が入っていてビックリ(笑)
ドイツ旅行での想い出話を中心に
お話しされていて
特にビールに関する想い出を語っていたかな・・・。
そういえば今回は
日本っぽい単語は無かったかなぁ・・・。
シリーズにはわりとなんでイタリアが舞台で
こんな・・・?みたいな日本を連想させるものが
良く出てくるんですけど
今回は無かった気がします。
珍しい~~~。


☆おまけ情報☆
~クリミナーレ! Xシリーズ~
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
私の感想はこちらです。
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.2 ダンテ
キャスト:
ダンテ(CV:野島健児)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.3 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.4 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.5 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.6 ファンタズマ
キャスト:
ファンタズマ(CV:日野聡)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.7 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.8 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)




[ 声優]CD(その他) | 【2017-04-09(Sun) 22:01:51】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*