並行世界と箱庭の部屋vol.2

並行世界と箱庭の部屋vol.2
の感想です。



キャストはこちらです。
湯野良継、湯野良治(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
トラック1 弁護士の彼
トラック2 翡翠樓
トラック3 元の世界で
トラック4 約束
トラック5 ファインプレイ
トラック6 婚姻届


続きからです。



現実世界とパラレル世界とを
行き来するストーリーだそうです。
今回の「現実世界」での彼氏は
同じ歳で弁護士の彼です。
自分の立ち位置としては
弁護士事務所でバイトしながら
司法試験にチャレンジ中・・・って感じです。
彼氏は口では厳しいことを言いますが
本音としては自分の事を応援してくれていて
早く司法試験に合格して
同棲したいって想ってくれているみたいです。
そう言ってくれたら良いのに・・・。

突然「翡翠樓」というホテルに飛ばされて
顔は似ているのに
物腰柔らかなホテルマンの良治と出会いました。
良治はこのホテルの秘密を知ってるっぽいですね-。

現実世界に戻ると
良継から意外な申し出・・・。
でも、この良継からの申し出って
良継まで我慢させてる感じですよね~。
ちょ!!
こんな彼氏どうなんですかねー(笑)
良継の場合は普段の会話からも
条文持ち出してきますけど
これは彼女の勉強もかねて・・・って感じなので
何あるとイチイチ条文出してきたり
試されてる感じがします。

最後は無事司法試験に受かって
早速二人で婚姻届を出したり
新居を探しに行ったり
新しい二人の生活を想像して
むちゃくちゃ話が弾んでいるんですけど
理屈っぽい風だったのに
意外とアツい気持ちを持ってくれていて
ちょっと和みました(笑)
弁護士という職業をちょっと誇張している感じで
私生活でもこんなやりとりちょっと嫌かもー
なところもありますけど
基本的にすごく大事に想ってもらえていることは
伝わってきました!

パラレルシーンが少ないので
ホントに必要だったのかなぁとは思いました。
特別現実彼氏と上手くいっていないとか
そういう感じでも無かったですしね-。
お一人の方が全然違う性格の二人の男性を
演じているストーリー

キャストのファンの方は
その違うが楽しめてお得感のあるシリーズかな
って思います。
今回については低音ボイスが素敵な弁護士彼氏と
ちょっとほんわかなごみ系の可愛いホテルマンとの
2人の全然違う男性でどちらも
それぞれ良かったです。


☆おまけ情報☆
~並行世界と箱庭の部屋~
並行世界と箱庭の部屋vol.1
キャスト:
平川大輔
並行世界と箱庭の部屋vol.2
キャスト:
前野智昭
並行世界と箱庭の部屋vol.3
キャスト:
興津和幸
並行世界と箱庭の部屋vol.4
キャスト:
蒼井翔太
並行世界と箱庭の部屋vol.5
キャスト:
KENN
[ 声優]前野智昭 | 【2017-03-27(Mon) 21:07:44】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*