彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里
の感想です。



キャストはこちらです。
森永海里(CV:テトラポット登)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.秘密の関係
2.声は潜めて
3.寝息
4.束の間の二人きり
5.声は我慢しないで
6.寝息(お片付け)
7.これからのことを話そう


続きからです。



中学時代の先輩であり義理の兄との恋愛です。
よくありそうなシチュエーションですが
義理の兄は好物なので
迷うことなく手に取りました(笑)
シチュエーション系でよく拝見するお名前なんですが
今まで積極的に聞いてこなかった方なんですよねー。
イラストの雰囲気よりも
ずっと低いお声で
ずっしり低く響くお声で
悪いこと誘われてるのがまたエロい
です~。

両親に内緒でコソコソ付き合ってるんですが
兄さん全然悪びれることなく
エロ全開!!!
(笑)
一応両親の話も出ますけどねー・・・。
背徳感以上に欲望に忠実なご様子・・・。
昨日、今日兄妹になったわけではないんですから
それなりの年齢になるまで他人だったとは言え
もう少し「妹」に迫っている事への
なんとも言えない気持ちってのが
あっても良いんじゃってつっこみたくなるくらい
全然自然に恋人同士のラブラブですねぇ~。
大らかそうな人なので
そういう事は気にしないタイプなのかもしれないんですが・・・。
でも、今は

下に両親がいるわけですよねっ!!!

いくら両親が寝ている時間だからって言っても
こんなに大胆にやらかして良いんですかね-・・・。
さすがにちょっと心配になっちゃうレベル(笑)

私的には翌朝の可愛くじゃれて
「おにーちゃんに言ってみなさい」のくだりが
すっごく萌えましたv

おにーちゃぁ~~んvvv

なんというか夜のお兄ちゃんがエロすぎて
昼間のちょっととぼけたお兄ちゃんに
ホッとするんですよ~(笑)

でもそんなほっこりシーンもつかの間で
すぐにイチャイチャ展開にぃぃーーー!!!
両親がいないことを良いことに
やりたい放題じゃないですかぁ~~(笑)
両親が下にいてもすっごく激しかったのに
それ以上にお兄ちゃんすごいです・・・。
憧れの先輩だったお兄ちゃんですが
自分がお兄ちゃん大好きなのはもちろん
それ以上にお兄ちゃんからも
すっごく愛されているのを感じられました。
ただ大人のシーンがエロかったとか
激しかったとかそういうことからではなくて
それ以外の些細なシーンでのお兄ちゃんのセリフから
すごく感じ取れたんですよねー・・・。
「今日は一緒に風呂入れる」とか
嬉しそうにサラッと言ってくれるお兄ちゃんに
キュンキュンしちゃうんですよぉ~/////

最後のトラックの「これからのことを話そう」では
しっとりとした空気の中で
お兄ちゃんの本音を語ってくれています。
ここまででも十分
お兄ちゃんの気持ちは届いていましたけど
改めて言葉にしてもらうと
すっごくグッときますね!!!
ちょ!!
お兄ちゃん、マジですか~~っ!
3年も片想いとか
初恋とか・・・。
イケメンお兄ちゃんが嘘でしょう!?
ヤバい、ヤバすぎる萌え展開で
どうにかなっちゃいそうです!!!


最後の熱に浮かされたような感じで
好きだと連呼するお兄ちゃんが
たまらなく愛おしかったです・・・。
兄属性のあなたに贈る珠玉の逸品
と私だったらサブタイトルつけますがー(笑)
あー、聞いて良かったです!
私もいろんなお兄ちゃんものを聞いてきていますけど
イイッ!!!
大人のシーンが多くてハードなので
その辺大丈夫な方が限定になりますけど
最後のトラックがホントにときめきだったので
大丈夫な兄属性の方には
ぜひ聞いてみてもらいたいかなって思いました。


☆おまけ情報☆
~彼と添い寝でしたいコトぜんぶシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司
キャスト:
佐伯蓮司(CV:茶介)
私の感想はこちらです。
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空
キャスト:
藤木空(CV:あさぎ夕)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴
キャスト:
真瀬智晴(CV:四ツ谷サイダー)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥
キャスト:
岡崎祥(CV:土門熱)
彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 黒江良寛
キャスト:
黒江良寛(CV:皇帝)
~彼と添い寝でしたいコトもっとシリーズ~
彼と添い寝でしたいコトもっと 永峰環/佐伯蓮司
キャスト:
永峰環(CV:佐和真中) 、佐伯蓮司(CV:茶介)
私の感想はこちらです。
彼と添い寝でしたいコトもっと 藤木陸/藤木空
キャスト:
藤木陸(CV:天野晴)、藤木空(CV:あさぎ夕)
彼と添い寝でしたいコトもっと 真瀬智晴/岡崎祥
キャスト:
真瀬智晴(CV:四ツ谷サイダー)、岡崎祥(CV:土門熱)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-04-23(Sun) 22:08:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*