やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!
の感想です。



キャストはこちらです。
橘誠一郎(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.再開・同窓会の夜に
2.待ち合わせ
3.あの頃の想い出
4.別れの真相
5.告白・もう一度君と…
6.初めての夜
7.約束・ずっと君と繋がって…


続きからです。







今回のタメの彼は中学時代の元彼です。
中学時代って言われてもな-。
同級会での再会をきっかけにして
二人で会うことを彼から提案されて
仕事のあと会う事に・・・。

誠一郎チョイスのお店は焼き鳥屋さん・・・。
女子を誘うにしては渋いチョイスですねぇ~(笑)
同級生だから気を遣わなくて良いって感じの
お店のチョイスかな・・・。
多少なりとも下心もありそうに見えたので
もう少し小洒落たお店を選んでも
良さそうな気もしますけど・・・。

中学時代は自分から告白したみたいですけど
別れ際に彼の方から告白されて
そのまま流されるようにキスして
終電逃しちゃったんですが・・・。
うわぁ・・・。
こんなねだるような甘い声で言われたら
ノーって言えないですよねー・・・。
ズルいです。
しかもずっと好きだったとか
そんな切ない声で言われたら
仮に自分の方は引きずっていなかったとしても
波風たっちゃいますよー。

子供の頃を知ってる人との恋愛って
私の中でなんとなく「無いなー」
って思っていたんですけど
実際どうなんですかねぇ?(笑)
彼の方は「初恋」だったみたいですけど
可愛い恋愛で自然消滅した彼女と
大人になって再会して
一気に大人の関係になるって
ちょっと微妙な気持ちにならないんですかねー(笑)
やっぱり昔とは違うわけですし・・・。

あ、そうそう!
この微妙な空気がやっぱり同級生の彼ですよねー(笑)
大学時代の同期と再会してとかとは
独特の雰囲気の違いがあるかなって思ったんですけど
その辺の妙な空気になるところも
きちんと描かれていたのは良かったかな
って思います。
ここまで結構出来すぎくらいに
自然に復活愛していたので
いくら忘れられない彼だったとしても
そこは大人になっていれば
いろんな人と出会っているはずですし
綺麗な思い出とは違うんじゃないかなぁって
思ったんですよねー。

柔らかいお声のせいもあって
知らない仲ではないとは言え
再会後の初デートで
そのままお持ち帰りしちゃうような彼とは
思わなかったんですけど
優しく気遣ってはくれるものの
結構エロかったです(笑)
でもこの彼氏とはこのまま結婚まで
しちゃいそうだなーという予感のようなものは
彼氏の言葉から感じました。
初恋を大事にしてくれていたこととか
ずっと想ってくれていたこととか
もろもろからなんですが・・・。
ただ想い出は美化されていることもありますからね-(笑)

シチュエーション的に私としては
最初から「無い無い(笑)」って思っているので
キャストが四ッ谷さんではなかったら
たぶん聞かなかったかなぁと思うんですが
その辺はともかくとして
純粋に聞いて良かったです!
シチュエーションとしては
そんなわけでなかなか感情移入しにくかったんですけど
彼自身はすごく想いが深くて
するすると上手くいってはいるものの
切なく語ってくれるところにも
キュンキュン来て
すごく良い彼氏でした!
声の感じと切ない気持ちが
すっごく合っているので
やっぱり良いキャスト選んでるなぁ
と思います。


☆おまけ情報☆
~やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!シリーズ~
やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!
キャスト:
橘誠一郎(CV:四ツ谷サイダー)
やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 第二弾 藤沢 湊
キャスト:
藤沢湊(CV:土門熱)


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-04-11(Tue) 22:43:43】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*