カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.4 ルチア

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.4 ルチア
の感想です。



キャストはこちらです。
ルチア(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Disc 01 :
1.00: Non ti Lascero Mai
2.??:Il Sorriso
3.??:L'arma e La Chiave
4.16:Il Mio Occhiali, Di Lei Pochette
5.17:La Nostra Casa
Disc 02 :
1.18:La Strada per Aquisgrana
2.40:La Vita e Bella
3.42:Bicicletta! Bicicletta! Bicicletta!
4.47:La Briscola Finale
5.??:Santa Lucia
6.Finale


続きからです。



うめき声から始まっていたので
早速またもヤバい状態になってるのかと思ったら
ラブラブデート中じゃないですか~~(笑)
マフィアの彼氏がチョイスしたデートコースとは
ちょっと思えない様な意外な場所ですね!

今回はドイツに来ています。
滞在中の部屋に突然敵襲が来て
二人手錠に繋がれて監禁されています。
二人離されること無く
一緒にいられたのは幸いかな・・・。
襲撃時にルチアの眼鏡は外されてしまった模様・・・。
ま、マジですか!!!
なんというか普段眼鏡の人が
眼鏡外すって妙にソワソワした気持ちになります(笑)
ルチアの近視は結構進んでいるみたいで
眼鏡が無いと結構ぼやけているとのたまわって
こんな状況なのに急接近してくるくらいには
冷静ですね・・・。
どうしてこんな状況になっているのか
状況を冷静に分析しているルチアが萌えです/////

自分に対する時は柔らかい声なんですけど
敵に対する時の鋭くて冷たい声が
またゾクッとします~/////
それでいて現ファーザーに対する
忠誠の気持ちを語ったルチアにも
グッときました。
あまりこういう話を聞ける時は無いでし
任務中は結構冷淡にも見えるんですが
自分が認めた相手に対しては
絶対的な気持ちを持ち合わせているところが
とても伝わってきました。

車を強引に(笑)譲ってもらったところで
1枚目ディスク終了です。
奪った車で移動して
つかの間のデート気分に浸れるところから
2枚目ディスクは始まります。
うわー!
ルチアの耳元へのキスがたまらないです~/////
恋人モードのルチアは
距離も近めで声も柔らかいんですよ~~v
ルチアとのストーリーは
ルチアも落ち着いていて頼りになるのはもちろんですけど
ルチアもこちらを信頼してくれているのが
凄く伝わってくるんですよねー。
敵襲モードだと「相棒」って言葉になっちゃうんですけど
恋人モードでのリラックスして
絶対に他の人の前では見せないだろう
物理的にも距離を近づけてくるところに
猛烈にときめきますvv
恋人になってももっとツンとしたタイプかと思ってたのが
遠い過去です(笑)

武器は無くなり絶体絶命の状態から
よく助かったなーってくらい
最後の最後までハラハラさせられました!
旅行中に調達した物資にも
意味があるんだろうなぁとは思ったんですけど
あぁ、なるほど・・・。

フリートーク前、最後のトラックの「Santa Lucia」では
ルチアとの甘ぁ~いひとときを堪能できましたv
ルチアの意味深なお誘いにドキドキさせられました(笑)
しかし寿司パーティって・・・!
しかも手巻きかいっ!!!

近藤さんのフリートークの
ドイツにちなんだ話に吹き出しちゃったんですが!!(笑)
「誰」とは言わなくともすぐに分かっちゃうんですが・・・。
テンポ良く繰り出すトークも面白かったですし
最後の最後まで楽しませてもらいました!!!
次回作「クリミナーレ! DUELLO」 Vol.2 ルチア&テンペスタ
テンペスタとのやりとりが楽しみすぎる~~~!


☆おまけ情報☆
~クリミナーレ! Xシリーズ~
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
私の感想はこちらです。
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.2 ダンテ
キャスト:
ダンテ(CV:野島健児)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.3 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.4 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.5 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.6 ファンタズマ
キャスト:
ファンタズマ(CV:日野聡)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.7 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.8 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)



[ 声優]近藤隆 | 【2017-03-25(Sat) 21:01:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*