レンドフルール(2)

レンドフルール
攻略中です。


レンドフルール 限定版
レンドフルール

キャストはこちらです。
レオン(CV:興津和幸)
ルイ(CV:浪川大輔)
ギスラン(CV:近藤隆)
オルフェ(CV:KENN)
ユベール(CV:杉田智一)



続きからです。



プロローグ終了の後
騎士たちとの絆を深めるために
1対1になれるイベントを
こなしていくことになったんですけど
最初から好き好きモードで迫ってくるレオンは
ますます好かれるだけですけど
嫌悪感丸出しという感じで
眉間にしわ寄せてにらんでいたギスランとは
お互いの誤解が話をすることで
少しずつ溶けていく様子がすごく分かるので
今後が楽しみだなって思いました。

それぞれの騎士をサポートしている面々が
名前も和風で姿も和な雰囲気の子が多くて
全体的な雰囲気が中世の貴族風なのに
ちょっと浮いている気がして
そこが気になって仕方無いんですが・・・。
象徴となる花紋も「THE 和」という感じで
誰もツッコミ入れないですし
ごく当たり前のことのように
ストーリーは流れていますけど
そこは気にならないところなんですかねぇ??
地上の一般人とは違う世界の様ですから
そういう細かいことは地上の論理で
神の領域では何でも無いことなのかな・・・?
まあ、普通の人間が
騎士になるって事は人間捨てることみたいですしねー。

今回の騎士選定に関しては
通常とはパターンが違うらしいので
騎士との絆を築くのが難しい
というのがざっくりとした試練というか
流れになりますかね・・・。
通常騎士を選定して
天上の世界に来てもらうというか
天上の人間になるためには
それなりの期間を要するようなんですけど
今回は事情により
いわば半人前の騎士を連れてきている様ですし
しかもレオンに至っては
本来選ばれていない人間だったようですから
イレギュラーな事が多いみたいなんですよねー。

ま、試練もないとお話にはなりませんから
驚くことではないのですけど
騎士たちとパルテダームの住人との
自分に対する温度差の違いには
若干戸惑いが・・・(笑)
パルテダームでは蝶よ花よと
大切にされているのに
騎士たちにはわりとぞんざいな扱いをされているというか。
主にギスランとルイなんですが・・・(笑)
ギスランは話せばわかりあえそうなのに
ルイは話をしていても
心を感じられないので
わかり合える日が来るのか・・・。
王子キャラで物腰は柔らかなんですけど
心がないというか・・・。
ちょっと残念な人ですね-。




[ 乙女ゲーム]レンドフルール | 【2017-03-24(Fri) 23:47:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*