レンドフルール(1)

レンドフルール
攻略を開始しました。


レンドフルール 限定版
レンドフルール

キャストはこちらです。
レオン(CV:興津和幸)
ルイ(CV:浪川大輔)
ギスラン(CV:近藤隆)
オルフェ(CV:KENN)
ユベール(CV:杉田智一)



続きからです。



通販サイトの評価はある程度参考になりますけど
自分でプレイしてみて
高評価だけどうーん・・・ってモノもやっぱりありますし
逆に評価には恵まれない
埋もれている傑作ゲームに出会えることもあるので
最終的には自分の感覚が頼りかなって思って
気になるモノを消化中です(笑)
一般の評価と自分の評価が合わなかった時は
自分の感覚がズレているんだろうか・・・
とふと心配になる気持ちが無いわけでは無いんですが・・・(笑)

こちらはチラッと見た限り
それほど評価が高くなかったんですけど
綺麗なイラストとキャストで決めました。
ストーリーがイマイチでも
良い声聞ければ出したお金は回収できたと
自分の中で納得も出来ますので←
ちなみに攻略制限があるのかだけは
公式でチェックしたんですけど
オススメ攻略順まで出ててちょっとうんざり・・・。
ストーリー上とかいろいろとあるんでしょうけど
好きな順で攻略させて欲しいです。
というわけで華麗にスルーの予定です。
プレイ中に言われたとおりの方が
楽しめるのかなって思ったら
その時は変更するかもですが・・・(笑)

1時間ちょっと経過したところで
騎士4人が登場して
これで攻略対象が全て揃った感じですねー。
第一印象としては
ナンパなルイに無愛想なギスラン、
おっとりして空気の読めるオルフェに
ストレートなレオンって感じです。
第一印象ではオルフェが「良い子」だなって
好感度が高いんですけど
面白かったのは断然レオンです。
公式では最初にレオンから攻略して
みたいに書いてありましたけど
こんなに面白そうな子から特攻したら
勿体ないので
ガン無視に決まってるじゃないですか~(笑)
最初から好かれている状態なので
オトす楽しみ的なものはないのかも知れませんけどね・・・。
レオンのキャラ最高ですよ・・・。
このまま突き抜けていって欲しいところです~。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]レンドフルール | 【2017-03-23(Thu) 21:17:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*