カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.6 カラ

カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.6 カラ
の感想です。



キャストはこちらです。
カラ(CV:下野紘)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Disc1:
1. 00:Ombra
2. 06:Favorito
3. 08:Iena
4. 21:Cerca e distruggi
5. 22:Dove andiamo?
Disc2:
1. 25:Tenacia
2. 27:Dolore
3. 41:Per vivere
4. 48:Ancora una volta
5. Finale


続きからです。




「クリミナーレ! 」Vol.6 カラの続編です。
前作でカラと恋人になっているので
冒頭はデートシーンから始まります。
スペインに来ていますけど
美術館を見学したり
芸術を好むカラらしいデートコースです。
でもすぐに敵襲に遭いますが!!!
文系男子とのデートにそぐわない展開ですよね~(笑)

さっきまでの穏やかな美術館デートから
ガラッと変わって
手錠でカラと繋がれた上に
目の前で自分の彼氏が
ギリギリワイヤー使って敵を絞めてるのを見るのは
かなりキツいと思うんですが・・・。
マフィアの娘だと言われて
新しいボスを指名しているので
ある程度はマフィアの一員であったり
自分の彼氏がマフィアだと言うことは
自覚しているとは思いますけどね-。
それでもつい最近まで
一般市民だった訳なので
お嬢はかなりの強心臓で
適応能力も相当なものだなーって思うんですけど
でも自分の見た目で彼女が同じように
疑われたくないというカラのセリフを聞くと
そんなカラだからこそ
目の前でワイヤーギリギリ締め上げているのを見たりしても
動じること無くカラのすることを信じて
ついて行けているのかなぁとも思いました。
すごく大切に思ってもらって
実際に大事にされているのが
むちゃくちゃ伝わってくる
んですよ~/////

もともとマイナス思考のカラなので
手錠に繋がれたり
マフィアと言うことで命の危険にさらされる事で
別れ話になったのかと
ちょっとハラハラしたところで
一枚目終了です。

気を取り直して
本来デートコースにとカラが考えていたところを
訪れてちょっと一息ついたところで
二枚目ディスクスタートです。
やっぱりじめじめ後ろ向きな思考を繰り出してきますけど
お嬢サイドが強い気持ちで
カラに寄り添って
カラの気持ちを強くしているなって思いました。

戦闘シーンでのハードさに対して
恋愛モードのカラは
切なげに囁いてきて
そのギャップが悶えます!
今回はカラとカップルになっていることで
別れ話というまた新しい展開も
あったんですけど
やっぱりお嬢が強かったというのが
よく分かりました(笑)
別れ話にまで発展するのは
カラの思いやりや優しさの表れではあると
思うんですけどねー。
カラは彼女の幸せのために身を引くタイプですけど
女子的にはどんな事態になっても
おまえを幸せにするのは俺様、
絶対に離さないぐらいの傲慢なぐらいの強引さも
ちょっと欲しいところですが
そこは他のキャラが担当・・・かな(笑)
最終的にはお互いの絆を深めていたので
次回はもう別れ話をしてくることは無いと信じてる!

フリートークでは
下野さんの
そこ!?
という着眼点に思わず笑いが・・・。
10分ほどトークされていたかな。
結構たっぷりトークされていたなという印象です。
いつもながら面白かったですね-。

お相手がマフィアですので
順風満帆な恋愛とはいかないわけですけど
着実にカラとの関係は
深まっているなー
というのが
とても伝わってくるストーリーでした。
ただただチャラチャラとイチャついているのではなくて
精神的な結びつきを強く感じる
ストーリーでとても良かったですvv
もちろんねっとりと甘いキスシーンもありますけどね(笑)


☆おまけ情報☆
~クリミナーレ! Fシリーズ~
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.2 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.3 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.4 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.5 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.6 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.7 ダンテ
キャスト:
ダンテ(CV:野島健児)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.8 ファンタズマ
キャスト:
ファンタズマ(CV:日野聡)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2017-04-06(Thu) 23:51:08】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*