カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.6 カラ

カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.6 カラ
の感想です。



キャストはこちらです。
カラ(CV:下野紘)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Disc 01
1.00:Stanza scura
2.02:Lavoro sporco
3.03:Memoria di brigata
4.04:Territorio
5.05:Underground
6.12:Autostrada
Disc 02
1.20:Imboscata
2.28:Attrazioni
3.32:sperare
4.41:Persone spaventosi
5.47:Fiori per Bestia
6.Finale


続きからです。



今回のお相手はワイヤー使いで機械兄弟の弟、
カラです。
機械とはいってもカラはれっきとした人間ですが・・・。
サラッと自分の変色している目のことを話していますけど
そんなさらりと話せるような理由じゃ・・・。
冒頭鼻歌から始まるんですけど
ちょくちょくご機嫌で鼻歌を歌っています。
どうやら歌を歌うのは趣味らしいですね(笑)

え・・・!
な、なんか急に萌え展開/////
ここまでそんなそぶり全然無かったのに
見知らぬ他人に身体チェックを受けそうになった途端
いきなりカラが怒り出して
なんだかソワソワして気持ちです(笑)

イタリア男が
サムライソース味」って・・・。
時々突っ込みたくなるような
和テイストの単語が出てくるのも
クリミナーレシリーズらしいですね~。
ゆるキャラが登場したこともありますし・・・。

一枚目ディスクの最後に
やっと自分の素性をカラから聞かされます。
ここまでですでに周知の事実ですので
ちょっと遅すぎるくらいの告知ですねー(笑)
見た目にコンプレックスも持っているみたいなので
ちょっと卑屈なところはありますけど
初対面の印象とは全然違って
ちょっと優しげで衝撃っ!
凄く大切にしてもらって
ちょっとときめき!!(笑)

二枚目ディスクになって
カラの生い立ちや自分の父親である
ファーザーの話を聞けますけど
父親がトップにいる組織で
子供を拷問があったとか
ちょっと聞きたくないショックな情報かも・・・。
読書好きなだけではなくて
美術品も全般的に好きみたいで
粗暴に振る舞っていたのは
仮の姿ですね-。
わりと文系気質っぽい感じです。
ちょっとギャップ萌え//////

その読書家でマイナス思考のおかげで
難しいことを並び立てて
距離をとろうとしてきますけど
結局はお嬢には弱いんですねー(笑)
ファーザーの娘だから大事にされているのかと思いきや
41:Persone spaventosi 」で
カラから切なくも情熱的な告白・・・っ!!!
この展開が来なければ意味が無いので
いつ来るかいつ来るかと
ソワソワしていたのも事実ですけど
思ったよりも雰囲気が凄く良くて
今まで聞いてこなかったのを激しく後悔です・・・。
ちょ!
凶暴なフリして
実はホントにただのフリだけで
乱暴は嫌いの文系男子だった衝撃!!!
これは悶絶ですよ~~!!
いや、文系男子が好きって言ってるんじゃ無くて
ギャップが悶えるというか・・・(笑)
おぉぉーーー!!!
切なげにも激しい愛情表現
これはNOとは言えないです~/////
イチャイチャするには手錠で繋がれているし
こんなところでどうなんだって所ではありますけど
そこはスルーしてあげても良いぐらい
カラからの告白シーンは良かったですvv

このシリーズ、二枚組でボリュームもあるので
時間が取れた時にチマチマ消化する予定でいたんですけど
無理矢理にでも時間作って聞くしか!!
ここまでハズレ無しなんですもん!

フリートークでは
下野さんに収録お疲れ様でした!
と言わずにいられない雰囲気になっていますね(笑)
聞き手もボリュームのある作品を聞く時は
時間が取れる時にしようとか
楽しみではあるものの
若干気合いを入れて聞くわけなんですが(私だけ?)
演者さんはそんなの比じゃないくらい
そりゃいろんなものを吸い取られていますよねー。
特にダミーヘッドマイクだと
気を遣うことも多そうですし・・・。
シチュエーションCD=ダミーヘッドマイク
くらいな感じなので
気楽に聞いちゃっていますけど・・・。
もっとキャストさんに感謝しないと・・・と
初心に返らせていただいたフリートークでした(笑)


☆おまけ情報☆
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.3 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
私の感想はこちらです。
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.4 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.5 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.6 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)

[ 声優]CD(その他) | 【2017-04-03(Mon) 23:57:42】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*