アンジェリーク ルトゥール;オスカー

アンジェリーク ルトゥール
オスカーを攻略しました。


アンジェリーク ルトゥール トレジャーBOX - PS Vita
アンジェリーク ルトゥール - PS Vita
アンジェリーク ルトゥール トレジャーBOX - PSP
アンジェリーク ルトゥール - PSP

キャストはこちらです。
ジュリアス(CV:速水奨)
クラヴィス(CV:田中秀幸)
ランディ(CV:神奈延年)
リュミエール(CV:飛田展男)
オスカー(CV:堀内賢雄)
マルセル(CV:結城比呂)
ゼフェル(CV:岩田光央)
オリヴィエ(CV:子安武人)
ルヴァ(CV:関俊彦)
ブライアン(CV:逢坂良太)
ほか
敬称略。


続きからです。




ブライアンとの恋愛を進めていく中で
こっそり狙っていたオスカー様も
好感度がすっかり上がっていたので
同時に恋愛エンディングを迎えました。
2、3人の同時攻略は
結構簡単に狙えそうだなって思います。
ただ自分の気持ち的に
モヤッとしますけどね・・・。

オリヴィエ様の時も思ったんですけど
おしとやかになれとか
これってちょっと良い雰囲気になってる女子に対して
こんなこと言うかなぁ・・・みたいなセリフを
1度は聞かないといけないんですが
これって必要だったんですかね?(笑)
守護聖様方がこういう事を言う方たちとは
私の中で到底思えないんですが・・・。
すぐにフォローするイベントはありますけど
ちょっとモヤモヤします。
ただオスカー様の場合
一応そういうセリフを言う「事情」もあったので
フォローイベントで納得はしますけどね-。
私的にはこのオスカー様のフォローイベントは
わりとツボでした。
他にもっと上手な言い方も
オスカー様なら出来たんじゃ無いかなぁとも
思ってしまいましたけど。

全体的な印象としては
甘い口説き文句とお声は健在で
これが聞きたかったんですよーv
ってツボはしっかり押さえられていた
なぁ
とは思います。
エンディングは2種類で
自分から告白するエンディングと
オスカー様から告白されるエンディングです。

エンディング直前に審査が入ってしまったので
親密度をマックスにしないように
オスカー様のお好きなお菓子以外を作ったり
隣に座る守護聖様を別の方にしたりしつつ
まずは自分から告白するエンディングを見ました。
執務中には見られない
リラックスした私服姿が素敵!!
デート場所は森の湖の奥にある花畑っぽくて
イメージできる雰囲気だったのも良かったですvv
かなりくつろいで気を許している感じで
ラブラブさが伝わってくるスチルでしたv

オスカー様から告白されるエンディングでは
エピローグでは
自分の方がオスカー様に
どっぷりハマってる雰囲気のスチルになっていました。
厳密にはシチュエーション的には違うんですけどね-。
寄り添う感じがラブラブ感漂っていたというか・・・。
こちらは女王補佐官としての仕事をしながら
オスカー様との恋愛も充実していて
こうやってみるとどうみても
女王になるよりも補佐官になって
公私ともに充実している方が
いいとこ取りな感じがするなーって思ってしまいますね~。
女王は恋愛禁止というか
そもそも守護聖様からは「忠誠」を誓われて
恋愛関係には発展しないんですもんね・・・。
オスカー様もお手伝いする「お嬢ちゃん」から
隣にいて自分自身を支え合える一人の女性として
見てくれていることは
とても伝わってきました。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]アンジェリークルトゥール | 【2017-03-19(Sun) 20:55:41】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*