極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第四幕 辰巳

極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第四幕 辰巳
の感想です。



キャストはこちらです。
辰巳(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.一、私に気づいてくれる人
2.二、花は守られ愛でられる
3.三、頼られたいと願う理由は
4.四、何が恋へと育つのか
5.五、大人のふりはやめにして
6.キャストフリートーク


続きからです。



男女逆転シリーズの第四弾です。
今回は武家出身でなにかと世話をやいてくれる
見た目は可愛い系なのに
頼れる美男さんです。
第一弾の涼風が
裏表のある人だったので
ちょっと警戒していたんですが
辰巳は表裏なくお世話してくれている感じです。
現に自分が知らないところで
自分を悪く言っている人に
本気で怒ってくれていますしねー。

あくまで「将軍様」として大事にしてくれますけど
こちらの気持ちに対して
距離を置かれるのが切ないです。
恋のお相手になるはずの方なのに
こちらがグイグイいっても
距離をとられる理由が分からないんですよねー・・・。
両想いなわけですし
将軍様に見初められてお相手になるために
そばにいる方なはずなのに
どうして拒むかなぁ・・・。
その辺の理由は教えてもらえなかったので
ちょっともやもや・・・。

トラック5の「大人のふりはやめにして」で
やっと観念してホントの気持ちを伝えてくれましたけど
本来だったらもっと早く両想いのラブラブ状態に
なれていたと思うんですが・・・。

えーっと。
結局のところ最初から両想いだった
というオチだったわけですが・・・。
将軍様に見初められるためにそば仕えしているのに
その気持ちを向けられても
かわそうとするのがなんなんだろうなー
って思いました(笑)
そこが辰巳の真面目で
おそらくですが大事に想ってくれているからこそ
一度拒んで
よく考えるんだと
諭してくれたんだとは思うんですが
ストレートに気持ちを伝えている女性に対して
恥をかかせているとも言えるんじゃ・・・。
ただ辰巳自身に関しては
頼れる兄貴分で
真面目で一途なところは凄く好きですv

恋愛に関してはその真面目っぷりが裏目に出て
ちょっと悲しい気持ちにもなりましたけど
最後にずっと切ない気持ちを抱えていたことを白状したシーンは
きゅんときましたvv
弟キャラっぽいイラストだったので
期待していなかったんですが
まさかの兄系ストーリー
嬉しい誤算でした(笑)
頼りになる兄系の男前で
結構好きな人は多いんじゃないかなって思います。


☆おまけ情報☆
~一世風靡-逆転大奥恋絵巻-シリーズ~
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第一幕 涼風
キャスト:
涼風(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第二幕 悦志
キャスト:
悦志(CV:下野紘)
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第三幕 潮
キャスト:
潮(CV:中井和哉)
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第四幕 辰巳
キャスト:
辰巳(CV:前野智昭)
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第五幕 清修
キャスト:
清修(CV:高橋直純)
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第六幕 朝霧
キャスト:
朝霧(CV:緑川光)
[ 声優]前野智昭 | 【2017-03-22(Wed) 21:52:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*