恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖

恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖
の感想です。



キャストはこちらです。
小鳥遊聖(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Scene 1 :雨が教えてくれたもの
Scene 2 :きみだけの虹
Scene 3 :ハプニングにご注意を
Scene 4 :きみといると
Scene 5 :小さな勇気
Scene 6 :きみのことが
Scene 7 :雨が止むまで
Scene 8 :幸せの最高記録
Scene 9 :僕のお姫さま
瞬きの間に(Short ver.)


続きからです。


シリーズで一本のストーリーを
それぞれの男の子の視点で見ていく感じの
シリーズですかね?
第一弾の小鳥遊くんには
まず他の子に告白しているところを
見られているところから始まります。
小鳥遊くんサイドは自分の告白相手と従兄弟のようで
よく知った相手みたいですが
自分の事は知られていなかったっぽいですね・・・。
要は自分は失恋するところから始まっています。
これはまた新しい展開ですねぇ・・・。
ジャンル説明として「片想いから始まる」だそうですが
自分も片想いとは・・・。
ちなみに小鳥遊くんの従兄弟も
第六弾で登場するようです・・・。
ココで振られているので
聞く気持ちが沸かないですが(笑)

席替えで近くになったことで
急接近です。
ただのクラスメイトから仲良しのクラスメイトになって
勉強を教えてもらったりする仲になっています。
自分が振られた瞬間を小鳥遊くんに見られていたとは
全然気がついていないので
自然と仲良くなっていますけど
知っていたら相当気まずいですよね~(笑)
小鳥遊くんの方は小鳥遊くん視点での
心のモヤモヤも聞けるんですけど
最初はホントにただのクラスメイトだったのに
オチた瞬間も聞けます。
他に好きな人がいる、いたのが分かっていて
好きになってしまうので
表面上は良い男友達でいますけど
恋愛感情に気づいた途端に失恋モードですね-。

小鳥遊くんは女の子にモテるみたいですし
女の子とも普通に話しているんですけど
特定の誰かと付き合ったりというのは
無かったっぽいです。
でも初デートとは思えないほど
スマート
だなって思います。
仮にも小鳥遊くんの方は
好意をもってくれているわけなんですけど
そのわりに緊張している様子は
あまり感じられないんですよね~。
頭の中パートでは
ちょっと戸惑っている雰囲気は聞こえてきますけどね(笑)

お、おぉう!!!
トラック7の「雨が止むまで」で
突然の小鳥遊くんからの告白・・・。
「片想い」から始まったとは言ってますけど
このエンディングは自然な流れだったんじゃないかな
って思います。
小鳥遊くんが好きになってくれた時点で
もう終わった恋でしたしねー。

優等生の王子様キャラだったはずなのに
恋愛成就でデレデレモードじゃないですかぁ~!!!
人目も気にせずずーっと見つめられていそうです(笑)
小鳥遊くん、一途で可愛すぎ/////
初めての彼女に浮かれているとも言えそうですが・・・。
悲恋っぽいあおりだったので
どうなんだろうって気になったんですけど
可愛いピュア恋愛で
公式の雰囲気そのままだったなって思います。
自分自身は最初に別の人に振られますけど
対象の男の子からは想われるストーリーだったので
傷は浅いですし
むしろすごく想われているのが感じられて
ほわほわするストーリーでしたv

シリーズでは担任の先生がかなり楽しみですv
あっさり告白してきたりしたら
ちょっと違うかなとも思うんですが
それでも悲恋エンドには終わって欲しくないので
恋愛成就するまでの過程が
どんな風に描かれているのか気になるところです。


☆おまけ情報☆
~恋色始標シリーズ~
恋色始標 FILM.1 小鳥遊聖
キャスト:
小鳥遊聖(CV:前野智昭)
恋色始標 FILM.2 時津要
キャスト:
時津要(CV:梅原裕一郎)
恋色始標 FILM.3 仁科遥人
キャスト:
仁科遥人(CV:古川 慎)
恋色始標 FILM.4 三上寿之
キャスト:
三上寿之(CV:興津和幸)
恋色始標 FILM.5 茅野秋良
キャスト:
茅野秋良(CV:中澤まさとも)
恋色始標 FILM.6 篠宮臣
キャスト:
篠宮臣(CV:佐藤拓也)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]前野智昭 | 【2017-03-20(Mon) 19:38:17】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*