Attribute~大学教授から教わったこと~

Attribute~大学教授から教わったこと~
の感想です。



キャストはこちらです。
小柳伊織(CV:小池竹蔵)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.二年前
2.教授と生徒
3.研究室での教え
4.数日間の軟禁
5.二人での食事
6.真っ白だったキャンバス


続きからです。




大人向け作品の中で
面白いキャスティングをしてきたので
コレだ!と思って手に取りました(笑)
今回の恋のお相手は
大学教授です。
自分が描いた絵に興味を持ってくれた事で
彼の勤務先の大学に進学して
彼のゼミ生兼恋人という関係になっています。

年の差恋愛だからか
基本命令形なんですけど
小池さんの独特のボイスのせいか
威圧感をあまり感じることがないので
程よく上からな感じですごく良いです(笑)
声は紳士的なのに
セリフが結構直接的で
そのギャップがまたエロく聞こえます/////

自分の勘違いで別れ話をしたことで
秘密とはいえ穏やかだった二人の関係が
急展開です!
大人の先生がちょっと怒って余裕無い感じで
ちょ、近い、近すぎ!!!
耳元に直接的に語りかける「愛してる」は
かなりの破壊力ですね・・・。

おぉう・・・。
彼の本音の独り言にグッとくると同時に
大人のずるさも聞き取れて
なんとも複雑な気持ちです(笑)

・・・ん?
今、なんて!?
先生どうかしちゃったんですか!??
サラッと監禁宣言されたんですが~~っ!
絵の手ほどきをしてくれると言っていながら
イジワルなイタズラをしてきて
するすると大人の展開です!!!
大人の先生に言われるがまま
手ほどきを受けている感じで進んでいきますね~。

お声がソフトで優しげなので騙されそうですが
彼はソフトSですよねー。
嫌がることをしてきたりはしないんですけど
完全に彼が支配している感じがします。
最後の一言がかなり印象的で
これはしばらく後に引きそうですね!
年の差の程よい上から具合が
私はかなりツボでした(笑)
これが押しが強い感じのボイスの方だと
全然違って聞こえそうなんですが
小池さんの柔らかいボイスのおかげで
良い感じの上から具合になっていたかなって思います。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-03-17(Fri) 22:43:39】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*