Blackish House alone with U series vol.3 ~Gou~

Blackish House alone with U series vol.3 ~Gou~
の感想です。



キャストはこちらです。
椎葉剛(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.二次元に想いを馳せて
2.朝の充電
3.リア充式買い物デート
4.ゾンビとお前とラッキースケベ
5.彼氏ヅラをさせて
6.寝オチの後の……


続きからです。


.



ゲーム本編では椎葉さんの仕様もあって
甘さが他の子に比べて
今一歩だったので今度こそ・・・!の気持ちが
非常に強いんですが・・・(笑)

相変わらず椎葉さんのお部屋で
一緒にゲームしたりアニメ見たりしても
イケナイ展開にならないですねー(笑)
こちらからかなりグイグイいかないと
清い交際から進展無しですかぁ~。
ちょっと露出のある服でウロウロしているだけで
ちょっとオジサンっぽく説教してきたり
恋人と言うよりも従兄弟のお兄さんみたい・・・

咄嗟にとはいえ「妹」って言われて
恋人に対してかなり失礼なんじゃ無いかぁ~?
って一瞬思ったんですけど
椎葉さんなりにお互いの立場を思ってのことだったり
思いがけず萌え展開に発展したので
ま、いっかぁ~(笑)

恋愛に関しては
コチラからグイグイいかないとダメな
ヘタレ具合は相変わらずですけど
精神的に参っている時には
お兄さん的な包容力で包んでくれて
頼りになりますし
コミカルパートとシリアスパートの
メリハリの良さもよかった
と思います!
添い寝からはキスまでというのが
ゲーム同様お約束な感じで
そこはせっかくのアフターストーリーですし
もう少し踏み込んでも良かったんじゃ・・・
という気持ちもありますけど
甘い雰囲気も用意されていましたし
椎葉さんらしからぬ恋人に対する
甘い囁きも聞けたので
このくらいで勘弁しておいてあげますかねー(笑)
一歩ずつ良い関係を築いていけているのは
凄く伝わってきましたし
一番は精神面で支えてくれているところに
年上の包容力を感じてときめきましたvv
この先どうやってもっと深い関係になっていくのか
凄く楽しみなんですけど
どこかで聞ける機会があるんでしょうか・・・?
出来ればCDよりもFD的な展開で見られると
嬉しいかも!


☆おまけ情報☆
~Blackish House alone with U series~
Blackish House alone with U series vol.1 ~Rei~
キャスト:
宇賀神澪(CV:石川界人)
私の感想はこちらです。
Blackish House alone with U series vol.2 ~Tougo~
キャスト:
姫崎藤吾(CV:柿原徹也)
Blackish House alone with U series vol.3 ~Gou~
キャスト:
椎葉剛(CV:前野智昭)
Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~
キャスト:
久世円(CV:立花慎之介)
Blackish House alone with U series vol.5 ~Noa~
キャスト:
有村乃亜(CV:広瀬裕也)
Blackish House alone with U series vol.6~Haruma~
キャスト:
桜坂悠翔(CV:寺島拓篤)
Blackish House alone with U series vol.7 ~Nayuta~
キャスト:
結城那由多(CV:木村良平)
Blackish House alone with U series vol.8 ~Sera~
キャスト:
阿久根セラ(CV:蒼井翔太)
[ 乙女ゲーム]Blackish House sideA→ | 【2017-05-12(Fri) 23:43:18】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*