アンジェリーク ルトゥール:ジュリアス

アンジェリーク ルトゥール
ジュリアスを攻略しました。


アンジェリーク ルトゥール トレジャーBOX - PS Vita
アンジェリーク ルトゥール - PS Vita
アンジェリーク ルトゥール トレジャーBOX - PSP
アンジェリーク ルトゥール - PSP

キャストはこちらです。
ジュリアス(CV:速水奨)
クラヴィス(CV:田中秀幸)
ランディ(CV:神奈延年)
リュミエール(CV:飛田展男)
オスカー(CV:堀内賢雄)
マルセル(CV:結城比呂)
ゼフェル(CV:岩田光央)
オリヴィエ(CV:子安武人)
ルヴァ(CV:関俊彦)
ブライアン(CV:逢坂良太)
ほか
敬称略。


続きからです。




舞踏会成功でスチルあり、
ジュリアス様との好感度もマックス状態で
舞踏会のあと公園や森の湖でのデートを重ねて
無事エンディングまで迎えられました!
今回は見たい守護聖様のエンディングと
新キャラのブライアンが
攻略楽そうなら見ておきたいな・・・
くらいのつもりなので
コンプの予定はありません。

エンディングまでの流れとしては
女王になるか恋愛を取るか
両方はダメみたいです(笑)
恋愛エンディングを選ぶとロザリアが女王になります。
さらに恋愛エンディングは
お目当ての守護聖様から告白されるか
誰もいない森の湖で守護聖様に告白して
OKをもらうかのどちらかとなります。
いずれにしても森の湖に誰もいないことが条件のようです。
ジュリアス様から告白されたときは
いつも誰か(モブ)がいる森の湖で
「今日は誰もいないみたい」
的な展開になって
思い悩んだ末に愛の告白をされる展開でした。
ジュリアス様が思い悩んでいる様子は
結構前からあったんですけど
段階がある模様・・・(笑)

告白される前には夜にお手紙が届いたんですが
ジュリアス様らしくない
ちょっと悩んでいる様子がうかがえる文面で
ハッキリとおっしゃらないながらも
伝わってくるものはあって
そこがもどかしくもそそられましたv

まずは告白されるエンディングですけど
これは「誰もいないときにデートしたら告白されるかも」
みたいな執事からのアドバイスメモが出たら
大陸の育成が終わる前に森の湖に行ってデートしておかないと
女王試験が終了してしまいますので
その辺は気をつけた方が良いのかも・・・。
女王に最も忠実で使命感に燃えていそうなジュリアス様を
激しく悩ませて
いつも堂々としているジュリアス様が
恋愛になると少し遠慮がちに告白してくる様子が
私は毎回たまらない訳なんですが
今回もデレにデレて
エンディング後にはすっかり甘い恋人状態になっていました/////

最初はとても厳しい方ですが
恋愛段階が進むとすっごく甘いので
今までエンディングを迎えたことがない方は
嫌煙せずに見ていただきたいです。
キスはしてくれますけど
そこは「アンジェリーク」なので
額にそっとする程度ですが・・・。

告白するエンディングは
手順としては森の湖デートで
告白成功ですので
どちらに転ぶかはランダムのような気がします。
恋愛成就時は告白しても告白されても
展開としては同じでしたけど
エンディング曲後のエピローグは
私は告白するエンディングの方が好きです。
ジュリアス様の柔らかな表情とか
大切にしてくれている様子が
とても感じられて
キュンとしつつもほっこりしましたv
ジュリアス様がより恋愛モードなのは
どちらかというと告白される方かなーって思うんですけど
より深い「情」を感じ取れるのは
こちらのエンディングのような気がします。
どちらが先に口にするかの違いで
両想いなのは明らかでしたし
いずれのエンディングでも
愛されているなーというのはとても感じられますけどねvv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆




[ 乙女ゲーム]アンジェリークルトゥール | 【2017-03-11(Sat) 21:29:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*