アンジェリーク ルトゥール(3)

アンジェリーク ルトゥール
攻略中です。


アンジェリーク ルトゥール トレジャーBOX - PS Vita
アンジェリーク ルトゥール - PS Vita
アンジェリーク ルトゥール トレジャーBOX - PSP
アンジェリーク ルトゥール - PSP

キャストはこちらです。
ジュリアス(CV:速水奨)
クラヴィス(CV:田中秀幸)
ランディ(CV:神奈延年)
リュミエール(CV:飛田展男)
オスカー(CV:堀内賢雄)
マルセル(CV:結城比呂)
ゼフェル(CV:岩田光央)
オリヴィエ(CV:子安武人)
ルヴァ(CV:関俊彦)
ブライアン(CV:逢坂良太)
ほか
敬称略。


続きからです。




3回目の審査まで進みました。
最初の2回は育成数、3回目が守護聖様方からの投票でした。
ロザリアがやたら育成よりもデートに力を入れていたので
投票だと不利かなーと思っていたんですが
審査直前にクラヴィス様からのご訪問が続き
それにお応えしていたが良かったのか
投票でもギリギリ行動力のハートをいただけました。
ちなみに現在はジュリアス様が本命で
投票審査のためにオリヴィエ様も好感度上げています(笑)
これで行動力に3つ差が付いたので
かなり有利です。

ジュリアス様もすっかりデレている状態で
お部屋訪問時のセリフもすっかり甘くなっています/////
日の曜日のデートでも
ジュリアス様とは思えない様な
切なげなセリフをおっしゃることも・・・っ!!

ジュリアス様の魅力は
まさにこのデレ状態だと思うんですよね~・・・。
まるで別人レベルの変貌です(笑)
ジュリアス様が苦手で攻略したことがない
という方を結構聞くんですけど
最初の厳しいところがとっつきにくいそうで・・・。
でもデレたら凄いんです!
攻略しないのはもったいないと
私は思うんですよね・・・。

育成もだいぶ進んでいて
次の日の曜日には育成数が一定に達したので
舞踏会が開かれることになっています。
今度こそはゲージをマックスにして
特別なイベントを見ておきたいところです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございます♪
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]アンジェリークルトゥール | 【2017-03-09(Thu) 23:20:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*