DIABOLIK LOVERS:逆巻シュウ

DIABOLIK LOVERS
逆巻シュウを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS (限定版)
DIABOLIK LOVERS (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)

敬称略。


続きからです。




常に怠惰でやる気無さそうにしていて
吸血に関しては安パイ(吸われなくて済みそう(笑))
と思っていたシュウなんですけど
案外そうではなくてビックリです・・・。
初対面ではどーでもいい、めんどくさいの連発だったのに
キスしたら~とか着替えさせろだとか
妙に甘えた態度で迫ってきて
思っていたキャラじゃなかったんですが!!!
・・・良い意味で(笑)
しかも主争奪戦にも
興味なさそうにしていて
ちゃっかり参加したどころか
しっかり勝っちゃって
兄弟の目の前で吸血して見せつけるとか
本当に予想外でした!!

シュウルートだと
コーデリアの「影」は感じられるものの
直接的に出てこないので
あの声を聞かなくて済んで
凄く良かったです(笑)
コーデリアが出てくると
ついイライラしちゃうんですよね・・・。
ふぅぅ・・・。

シュウの口から出る言葉は
甘かったり冷たかったりですけど
そばに置きたがったり
世話を焼かせるように仕向けたりして
甘えているのが伝わってくるので
思わずニヤニヤ・・・(笑)
エクスタシーのエピローグでの
ラストのセリフが
シュウの本心で
それがかなり萌え!!!
しかし兄弟そろいもそろって

簡単にお風呂覗きますよね・・・。

シュウに至っては
乱入だけじゃなくて
身体洗わせたりする始末・・・。

エンディングは3種類で
いわゆる愛情度の高いハッピーエンドと
吸愛度の高いエンディングと
バッドエンドです。
まずはバッドエンドですけど
もともと特にレイジの方が
敵視ムンムンだった感じですけど
派手なレイジとシュウの兄弟げんかの末に
共倒れになるエンディングです。
母親が違う兄弟たちの
サッパリした様子が
彼らがヴァンパイアであって
普通の人間とは違うんだなーと言うことを
まざまざと思い知らされるエンディングだったな
って思います。
1周目でこのエンディングを見ると
バッドエンドとはいえ
他の兄弟たちにもどん引きしたところだったと思うんですけど
ここまでもっと壮絶なシナリオを
散々見てきましたしね~。
ちょっとやそっとでは驚かなくなりました(苦笑)

エンディング2では
大がかりな兄弟げんかが勃発することと
自分自身無傷ではいられないところは
ハッピーエンドとは言えないものの
シュウとの恋愛に関しては
あの無気力全開のシュウとは思えないほど
壮絶な愛情表現を得た上でのエンディングで
周りを取り巻く環境がどうであれ
すごく情熱的なエンディングだったなって思います。
ホント、ガッツリ恋愛したなー
って感じですね~。
幸せな気分かと言われると
複雑なんですけど
ここまでシュウに求められていたとは
思っていなかったので
恋愛的なテンションとしては
グッと上がるエンディングでした。

ハッピーエンドのエンディング1では
シュウと二人で逃亡中です。
怠け者のシュウが
案外ちゃっかりモノで抜け目ない性格だったことに
衝撃です!!!
ダテに長い間長男やってなかったんですね~・・・。
働いたりという事は無いんですけど
手持ちの資産を売って
生活費を捻出したり
意外にも生活感のあるエンディングで
妙に感心しました(笑)
逃亡先で二人だけでまったり
好きなように暮らしていて
ある意味羨ましいエンディングでした。

シュウのヘヴンシナリオは
学校に行っても二人でサボってダラダラ過ごしたり
他の兄弟とのVSシーンがあっても
結局シュウとのエロいイチャイチャに持って行ったり
基本二人でエロくダラダラしている
という感じでした(笑)
自分がシュウを好きなのはもちろんですけど
シュウも愛情を隠すこともなく
怠惰に過ごしているところは
ちょっと気になるところですけど
ま、ラブラブで幸せだよね・・・
と言うノリのストーリーでした(笑)
「ヘヴン」らしいストーリーですね~。


[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS | 【2017-02-25(Sat) 23:49:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*