DIABOLIK LOVERS:逆巻アヤト

DIABOLIK LOVERS
逆巻アヤトを攻略しました。


DIABOLIK LOVERS (限定版)
DIABOLIK LOVERS (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)

敬称略。


続きからです。




エンディング2は吸愛度の高いエンディングです。
血に魅せられたカナトとライトを
容赦なく殺害する恐怖のエンディングでした・・・。
ずっと一緒にいましたし
かなり深い仲になってる様なセリフもあったものの
アヤトから好きだとか愛しているのような言葉は
エンディングまで全く聞くことがなく
恋人でもないのに簡単だなあ、おいっ!
って心の中でツッコミ入れながら進めていたんですが
エンディングで独占欲にまみれた愛の言葉と
それに応える壊れた自分の関係が
かなりブラックでした。
さすがに驚き!!!
ただエンディングでは
シナリオ的なものもあって
自分の秘密やら兄弟たちが
やたらと自分の血を吸いたがるわけも分かります。
生い立ちがかなり複雑で
こんな屈折した性格になってしまうのも
仕方無いかなぁと同情するところもあるので
その辺をもう少し上手に組み込んで
いわゆる恋愛過程も
シナリオに入れていったら良かったのに・・・。

エンディング1はハッピーエンドです。
こちらのエンディングが
一番ストーリーらしい展開が見られたな
って思います。
しかしいずれのエンディングも
誰かは死ぬ運命なのね・・・。
リヒターとの対決後
ヴァンパイアの長になったアヤトと
結婚式です。
人であって人で無いような存在ではあるものの
あっさり結婚しちゃったなー
って思いました(笑)
多少葛藤したりとかあっても良いような・・・。
アヤトが珍しく素直に頭なでろって言ってきたり
可愛い面も見られましたし
ドSっぷりよりも
ラブラブ度の方が断然勝っていたので
ま、良いかって感じですけどね(笑)

いろいろとチェックしてみたら
おまけのヘヴンシナリオがオープンしていました。
相変わらず俺様全開で
貧血で倒れるからダメだと
頑なに断っても
吸血を無理強いしてきたり
さすがにイラッとしました。
ラブラブストーリーのハズなのに・・・。
自分が貧血気味ってこともあって
そこはどうしても許せなかったんですよね~・・・。
このシナリオ見るまでは
アヤトの俺様具合も
笑って許せていたんですが・・・。
おかげでおまけのハズなのに
全然おまけ感が感じられず~・・・。
それ以外に良いシーンはあったんですけど
ここだけが許せず・・・。
俺様カレは嫌いじゃないんですけど
度を超していたり
ここはダメだろうってポイントでやられると
さすがにイラッとしちゃいますね(笑)




[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS | 【2017-02-17(Fri) 23:45:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*