DIABOLIK LOVERS(2)

DIABOLIK LOVERS
攻略中です。


DIABOLIK LOVERS (限定版)
DIABOLIK LOVERS (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)

敬称略。


続きからです。




ルートを決めたら一直線です。
1周目はアヤトです。
うーん、基本シチュエーションを
ずっと読んでいる感じなので
微妙な変化は感じ取れるものの
どういうきっかけで二人の関係が進んでいるのかは
全然分からない仕様で
気がついたらどうやら深い仲になってる
感じでした(笑)
恋愛過程が楽しみたいとか
おとす楽しみ的なものはなく
甘いようで甘くない」アヤトとの関係を
ズラッと見ている感じですね-。
シチュエーションCDに絵がついたって感じかな・・・。
素直に優しくされたりと言うことはないので
ちょっとマニアックな恋愛を楽しみたい方には
良いのかな・・・?
Sの人の気持ちが全然分からなくて
理解に苦しむとことが無きにしも非ずなんですが
嫉妬や愛情を素直に表現出来ない
不器用さはよく出ていたかなぁとは思います。

エンディングは3種類でエンディング名は
1、2、3となっていますけど
いわゆる愛情度の高いハッピーエンドと
吸愛度の高いエンディングと
バッドエンドです。

エンディング3はバッドエンドです。
ここまで憎悪が根深かったんですかね・・・。
アヤトに殺されるエンディングです。
攻略対象に殺されるって
斬新すぎ・・・っ!!!
殺害動機は十分すぎるほど分かるんですけど
そこから「これでオレだけのもの」って流れは
ちょっと違うんじゃないかなぁと
思わなくもなかったです。
むしろエンディング2からの流れで
カナトやライトに狙われる前にやってしまう
なら分かるんですが・・・。


[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS | 【2017-02-16(Thu) 22:26:42】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*