DIABOLIK LOVERS(1)

DIABOLIK LOVERS
攻略しました。


DIABOLIK LOVERS (限定版)
DIABOLIK LOVERS (通常版)

キャストはこちらです。
逆巻アヤト(CV:緑川光)
逆巻カナト(CV:梶裕貴)
逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)
逆巻レイジ(CV:小西克幸)
逆巻スバル(CV:近藤隆)

敬称略。


続きからです。




「今更」なんですが
続いているシリーズなので
何かしらの魅力はあるでしょうし
やらず嫌いも良くないかなーなんて思って
スバルだけサラッと攻略しようと思ったんですよ~。
・・・それなのに!
最初はアヤト、カナト、ライトの
3人からしか選べませんでした・・・(笑)
ドラマCDは最初のものを
「誰」のものかは言いませんが
半分ほど聞いて投げていました。
ん~、なんかあざとい感じで
私に合わなかったんですよね~。
だからゲームもプレイするつもりはなかったんですけど
あまりにシリーズ続いていますし
やってみたらもしかして面白いんだろうか・・・
って頭の片隅にチラッと思っていて
まあ、気まぐれで手を出してみました。

最初に少しだけ兄弟それぞれと会話出来るんですけど
すぐに誰か一人を選ばされます。
要はルート確定系のシステムです。
1周目はアヤト、カナタ、ライトの3人からしか選べません。
カナタを選ぶつもりが
間違えてポチってしまい
戻ることも出来ずアヤトからになってしまいました(笑)
ま、良いですけどね・・・。
1周してイマイチ・・・って思ったら
スバル攻略して終わるつもりなので・・・。

ダーク、マニアック、エクスタシーの
3つのカテゴリー?に分かれていて
それぞれ1つずつ物語を読み進めると
1個ずつ物語が開いていく感じです。
まずはダークのプロローグから開始で
ダーク→マニアック→エクスタシー
って流れで読んでいく感じですかね??
最初こそ6人がずらっと登場しますけど
ルートに入ると同じお屋敷に住んでいるはずなのに
全くの空気です。
活動時間帯はみなさん夜のハズですし
一つ屋根の下に暮らしていて
アヤト以外誰とも出会わないというのも
かなり不自然な気はするんですが・・・(笑)

一つ一つの物語は
大きくは流れているんですけど
基本的には一コマ一コマを取り出した
エピソード集って感じのゲームですね-。
しかも短いのでサクサク進みます。
シチュエーションCDの延長のようなゲームかな・・・。
最初は自分の血に見せられたアヤトが
なにかとS気味にちょっかいかけてきて
二人で過ごす時間が長くなるにつれ
だんだんと他の男に嫉妬したり
やたらとエロく迫ってきたりします(笑)
短いスカートはかされて
外出させられたと思ったら
赤の他人の男の目が気になって
強制帰宅させられたり
アヤトの傍若無人っぷりと
その奥にある甘やかな気持ちを
読み取る展開になっています。
今のところ決してアヤトから
愛の言葉は聞けません。
キスはされますが!!!


[ 乙女ゲーム]DIABOLIK LOVERS | 【2017-02-15(Wed) 23:18:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*