黒蝶のサイケデリカ:鉤翅

黒蝶のサイケデリカ
鉤翅を攻略しました。


黒蝶のサイケデリカ
黒蝶のサイケデリカ 限定版

キャストはこちらです。
緋影(CV:石川界人)
山都(CV:細谷佳正)
鴉翅(CV:柿原徹也)
鉤翅(CV:鳥海浩輔)
紋白(CV:松岡禎丞)
ほか
敬称略。


続きからです。




鉤翅さんとのエンディングは
いわゆる「ハッピーエンド」はありえないだろうな・・・
って途中で気がついたので
ラスト攻略は避けてこのタイミングで
攻略しました。
どう考えても無理ですもんねー・・・。
だったら他の男の子とのエンディングで
ハッピーエンドってあったのか?って言われると
答えることが出来ないんですが・・・。

エンディング直前で場面急展開して
超甘い二人だけの夢のような世界に突入して
いったい何事!?って思ったら
厳しいオチがついていましたよー・・・。
結局現実逃避するエンディングって
事ですよね・・・?
ある意味鉤翅さんに誘われて
鉤翅さんにとらわれたという感じかなぁ
って思いました。
ずっと心の奥でくすぶっていた人ですし
夢の中で幸せな世界に浸れるのは
ある意味幸せなのかも知れませんけど
現実的にはただただ逃げているだけ
って事ですもんね・・・。

攻略対象という時点で
何かしら奥の手というか
禁じ手のようなハッピーエンドが
用意されているのかなぁとも
チラッと思ったんですが
そんな夢のようなエンディングでは
ありませんでした(笑)
夢の中のシーンは
すっごく幸せで一番良いエンディングだったかも
って一瞬思ったんですけどね~。
つかの間の幸せでした・・・。



[ 乙女ゲーム]黒蝶のサイケデリカ | 【2017-02-09(Thu) 23:30:18】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*