黒蝶のサイケデリカ:鴉翅

黒蝶のサイケデリカ
鴉翅を攻略しました。


黒蝶のサイケデリカ
黒蝶のサイケデリカ 限定版

キャストはこちらです。
緋影(CV:石川界人)
山都(CV:細谷佳正)
鴉翅(CV:柿原徹也)
鉤翅(CV:鳥海浩輔)
紋白(CV:松岡禎丞)
ほか
敬称略。


続きからです。




現実の世界でとても影響を与えている人物の一人です。
「鴉翅」は飄々としていて
つかみどろろが無さそうに見せていますけど
現実世界で一番現実を生きてきた人だったな
って思います。
唯一前を向いて生きてきた人と言っても
良いかも・・・。
もっとも元々は後ろ向きな性格っぽくて
年下って事もあると思うんですが
控えめな子で
みんなの後ろをついてきている子
と言う印象だったんですけど
みんなと離れた時間の中で
いろいろと思うところがあって
鴉翅なりに前向きに生きていた様に
思います。

エンディングは2種類で
バッドエンドとハッピーエンドとなります。
まずはバッドエンドですけど
どうして一瞬先が二人だけの世界になっていたのか
そこだけがもやりますが
考えたくないですが鴉翅がみんなに何か
やらかしたんですかね・・・。
現実世界でもかなり執着されていた気がしますし
自分も一服盛られた感じがします(苦笑)
一瞬で記憶が曖昧になるなんて
どう考えてもおかしい気が・・・。
ただこれで3人目になりますけど
一番大人っぽくて艶っぽいエンディングでした。
年下なのに一番大人っぽいって・・・っ!
ここまでの二人が
生ぬるい展開だったので
すっかり気を抜いていたんですよ~。
大人の遊びって・・・っ!!!
鴉翅を病ませてしまったのは
おそらく自分なんだろうな
って思うので切ないエンディングでした。

ハッピーエンドは
現実世界に戻るエンディングです。
ネタバレになるので
エンディング名は伏せますが
現代での名前がエンディングになっています。
恋愛的には始まる一歩手前
って感じかなって思いました。
一応自分的には鴉翅と友達から一歩前進
的な感じで気持ちに応えていましたけど
付き合うとは言ってないような気もしますね-。
昔からずっと想ってくれていた鴉翅的には
一応少し関係を進めることが出来たので
とても嬉しそうでしたけど
最終的に付き合う事になるのか
私はちょっと疑問がありますねぇ。
そのくらい現代に戻った紅百合の気持ちや態度は
ちょっと曖昧すぎる気がしました。
前向きな気持ちになろうとしているのは
とても分かったんですけど
でもそれだけではどうにでもならない部分も
恋愛においてはあるんじゃないかな・・・
というのが率直な感想です。
頑張って好きになるとかそういうものでは
ないかなぁと。
紅百合が鴉翅を好きになって
一歩前進したとはちょっと違うように見えたので
なんとなくすごくハッピーな気持ちになれませんでした。
私のモヤモヤが杞憂に終わって
曖昧な関係でも付き合っていくうちに
凄く好きになっちゃうかも知れませんけどね~(笑)




[ 乙女ゲーム]黒蝶のサイケデリカ | 【2017-02-07(Tue) 23:20:18】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*