黒蝶のサイケデリカ:バッドエンド

黒蝶のサイケデリカ
バッドエンドを攻略しました。


黒蝶のサイケデリカ
黒蝶のサイケデリカ 限定版

キャストはこちらです。
緋影(CV:石川界人)
山都(CV:細谷佳正)
鴉翅(CV:柿原徹也)
鉤翅(CV:鳥海浩輔)
紋白(CV:松岡禎丞)
ほか
敬称略。


続きからです。




山都のパーティ脱落の代わりという感じで
紋白と一緒に行動することになったんですけど
初対面の印象と違いすぎてビックリですっ!
蝶狩りでのあの機敏な動きや
お面をつけていることで醸し出している
ミステリアスさから
全然想像していなかった
甘えっ子な雰囲気にどう反応して良いのやら・・・。
そ、そんなバカな!!!
さみしがり屋のようで常に距離が近いんですよね~・・・。
にじり寄ってくるような感じというか・・・。
でも紋白本人にセクシーな意味は皆無で
純粋になつかれてる感じです。
でも緋影に男をすぐに部屋に入れるな、用心しろ
って言われたばっかりなのに
紋白と一緒に寝るとか
さすがに不用心にも程があるような(苦笑)

普段のおっとりした雰囲気からも
男女の意味があってのこととは思いませんけど
仮面の下の口元とか
思っていたよりもちゃんと大人の男の子っぽくて
さすがにマズいんじゃ・・・と思ってしまいました。
この口元見なければ
全然素顔が分からなかったので
もう少し年齢下かなぁとも思いましたし
気にしなかったんですが・・・。

そして一緒の布団で寝ることになったわけですが
紋白は仮面つけたままですし
紅百合も制服のままで
これじゃ疲れ取れないんじゃとか
制服しわになっちゃうなぁとか
いろんなコトが気になってしまいました(笑)

まずはバッドエンドを回収したんですけど
見てはならないものを見てしまって迎える
エンディングです。
この後のコトはユーザーの想像にお任せな
終わり方になりますけど
こんなところでループしている方が
精神的に相当キツそうですよね・・・。
トドメさされた方がスッキリして
いいのかもって思ったくらいです。



[ 乙女ゲーム]黒蝶のサイケデリカ | 【2017-01-29(Sun) 21:25:25】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*