耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ

耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ
の感想です。



キャストはこちらです。
イノリ(CV:遊佐浩二)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ティータイム
2.イングリッシュガーデン
3.動物たちと
4.フラワーバス
5.ハンドマッサージ
6.お待ちしております
7.キャストフリートーク


続きからです。




ホテルのスパで
男性のセラピストから癒やされる
というコンセプトのシリーズです。
第1弾は穏やかなイノリです。
最初にスパの説明を受けて
施術に入るとタメ語になりました。
友達感覚になってもらうことで
肩の力を抜いてもらうという感じですね-。

得意な施術はアロママッサージだそうですが
とりあえずホテルのお庭(イノリ曰くガーデン)を案内されて
二人でノンビリお散歩中です。
イノリお気に入りの場所に連れて行ってもらって
イメージ的には貴族のご令嬢にでも
なった気分です(笑)
ココ、日本ですよね??
西洋風だからですかね?
日本じゃないみたいなちょっとリッチな雰囲気です。

トラック4の「フラワーバス」で
本来の目的のスパタイムです!
薔薇のお風呂とか
「癒やし」というよりセレブ感が味わえる感じですね-。

イノリのハンドマッサージは
オイルの効能を説明してくれながら
自分の好みも細かく聞いてくれて
最終的にはイノリが施術に使うオイルを
決めてくれます。
自分でも出来るみたいですけど
「他人にやってもらうのが一番」
と暗にまた来てねっていうところは
ちょっと商売上手ですねー(笑)

遊佐さんのフリートークは
遊佐さんらしいというか
スパにいったことが無いのでとバッサリ・・・。
意味深な言い方をしたり
遊佐さんらしいトークだったなー
って思います(笑)
プライベートのお話を入れつつ
面白いトークでした。

光景が目に浮かびやすい描写で
イメージしやすかったです。
説明的になりすぎず
想像を膨らませて楽しめるシナリオだったなー
って思います。
私も遊佐さんと同じく
スパは未体験なので
ホントに想像の範囲なんですが・・・(笑)


☆おまけ情報☆
~シアボイスシリーズ~
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Spring Sunlight-」 Vol.1 イノリ
キャスト:
イノリ(CV:遊佐浩二)
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-KOMOREBI-」 Vol.2 サミィ
キャスト:
サミィ(CV:津田健次郎)
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Silent Moon-」 Vol.3 クジャク
キャスト:
クジャク(CV:高橋広樹)
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Rich Tropical-」 Vol.4 ユマ
キャスト:
ユマ(CV:保志総一朗)
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Clear Water-」 Vol.5 ナギサ
キャスト:
ナギサ(CV:前野智昭)
耳が潤う、聞くスパCD 「シアボイス-Infinity Sky-」 Vol.6 アイリス
キャスト:
アイリス(CV:.木村良平)



[ 声優]CD(その他) | 【2017-02-10(Fri) 21:55:05】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*