Calling Bloom 02 SYU

Calling Bloom 02 SYU
の感想です。



キャストはこちらです。
シュウ(CV:ワッショイ太郎)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ナンバーワンホスト
2.加速する想い
3.カフェにて
4.やさしい嘘
5.最終通告
6.本当のあなた
7.ひとりの旅立ち
8.ひとり、バーで


続きからです。



A’sRingさんのドラマCDは
ハッピーエンドとはちょっと違うんですけど
凄く泣けてゲームよりも
私はCDの方がすごく印象が良いんですよ~。
今回のお相手はホストです。
ホストものは苦手分野
(私はホストと不倫ものが苦手です)なんですけど
前回のラブユーブングシリーズが
今でも忘れられないほど
好きなシリーズなんですよ~。
大人向けですしマニアックな「モノ」で
お店で買うのに若干抵抗感が
無いことも無いんですが
多くの人に聞いていただきたい!
そんな私に朗報が!!!
シリーズ第2弾とか楽しみ過ぎvv
ただ今回のシリーズは
ライターさん違うみたいなんですよねぇ・・・。

デリバリーホスト・・・。
初めて聞いたな(笑)
今回デリバリーしたホストは
ナンバーワンのシュウさんです。
キリキリとお店のシステムの紹介をして
早速サービス開始です。
といってもすぐにエロ展開ではなく
じっくりと親身に話を聞いてくれて
心の扉をスッと開いてくれる感じです。
んー、さすがナンバーワン!(笑)

えぇ・・・と。
ただのホストじゃ無いじゃ無いですか~~!!!
大人のサービスをしてくれるホストで
自分はそれを知ってか知らずか
全然抵抗せず受け入れています・・・(笑)
これは知っていて電話したんじゃ・・・。

うわ!!!
仕事が終わった後のサッパリ具合!!
この切り替えの早さが
ナンバーワンのゆえんなのかも・・・。
駆け引きが上手なんですよね-。
悔しいんですが!
お金の関係であることを
しっかり線引きしている上に
そうじゃないような錯覚をさせる別れ際・・・。
そりゃ、稼いだお金をつぎ込んじゃいますよねー・・・。

オフでの冷たいシュウに会っても
全然懲りていないじゃないですかー!
騙されてる!!
騙されてるから早く目を覚まして!!!
お金を払えば優しい言葉と甘い言葉を
囁いてくれますけど
やっぱりオフはまるで別人・・・!!!
ビックリするほどキッツい言葉を言われて衝撃・・・。

そ、そんな!!!
実際にはそんな本音は聞くことが出来ないわけなので
キツくあしらわれて
ショックを受けて終わり。
本来ならもうお金を払うこともない・・・ハズなのに
一人になったあとの本音を漏らされたら
どうしたら良いのか・・・。

あぁ、やっぱり悲恋エンドなんですねー・・・。
ブングたちのような1対1感がなかったので
一人のホストが
かつて客だった一人の女の子のことを
思い出して感傷に浸るエンディング
という感じの仕上がりだったのが
ちょっと残念ですけど
他の子も聞いてみたいなーって思いました。
確かに他のお客さんの子に比べると
特別に想ってくれていたのは
感じ取れたんですけど
別れ際もサッパリしてましたしねー・・・。
そこで一押し欲しかったかな・・・。
ただ。
ただやっぱりワッショイさんは最高でした!!!
このなんとも言えないしっとりとしたお声は
エロいと安っぽい言葉で表現したくないです(笑)
要はエロい声だったわけなんですけどねー。
今回も良い声をありがとうございますv


☆おまけ情報☆
~Calling Bloomシリーズ~
Calling Bloom 01 HIKARU
キャスト:
ヒカル(CV:佐和真中)
Calling Bloom 02 SYU
キャスト:
シュウ(CV:ワッショイ太郎)
Calling Bloom 03 KANAME
キャスト:
カナメ(CV:深川緑)
Calling Bloom 04 HAZIME
キャスト:
ハジメ(CV:一夜愛)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-02-01(Wed) 23:18:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*