黒蝶のサイケデリカ(2)

黒蝶のサイケデリカ
攻略中です。


黒蝶のサイケデリカ
黒蝶のサイケデリカ 限定版

キャストはこちらです。
緋影(CV:石川界人)
山都(CV:細谷佳正)
鴉翅(CV:柿原徹也)
鉤翅(CV:鳥海浩輔)
紋白(CV:松岡禎丞)
ほか
敬称略。


続きからです。




すでに攻略対象は出そろっていて
紋白以外は一緒に行動しているので
それぞれ第一印象を書いてみようと思うんですけど
緋影はとても頭が良くて
リーダー気質の印象です。
奥歯にものを挟まったような言い方は出来ないタイプみたいで
ズケズケとハッキリした物言いをしますけど
冷静ですし頼りになる人という印象を受けました。

喧嘩番長乙女で非常に印象が良かったので
細谷さんつながりで山都には
ちょっと期待値が高いです(笑)
ちょっと攻撃的な感じで
ぶっきらぼうな人ですけど
こういう人は変わると絶対良いと思うんですよね~。
そうであって欲しい!!!

若干公式で見ていたときと
イメージが違ったかなって思ったのが
鴉翅です。
こんなにノリが軽いとは
ちょっと思っていませんでした。
1周するうちに気持ちが変わるかも知れませんけど
たぶんまずは鴉翅から攻略しちゃうかな・・・。

逆におっとりしているのが
第一印象で「タレ目の青年(だったかと思うんですが)」
と書かれていた鉤翅です。
穏やかで優しげな印象です。

紋白には一度遭遇しているんですけど
現在別行動なので
どんな子なのか把握できず・・・。
まずは鴉翅あたりから攻めていって
残りの攻略順を決めていこうかな・・・
と言ったところです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]黒蝶のサイケデリカ | 【2017-01-27(Fri) 21:30:54】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*