ラブネットチューン Type-03 祭

ラブネットチューン Type-03 祭
の感想です。



キャストはこちらです。
祭(CV:KENN)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 脱走
2. 出逢い
3. マリオネットの名は―祭―
4. 華やかな未来設計
5. ごっこ遊び
6. すれ違う『第一歩』
7. リセット/リスタート
8. 記憶に残るのなら…
9. 『祭のあと』を越えて

続きからです。




第3弾の祭は自分大好きで
自信家のマリオネットです。
うわ!
祭の勘違いっぷりが
振り切れてて面白すぎ!!!(笑)
バッテリー切れ寸前のところで出会って
目の前で倒れてしまい
自宅へ連行することに・・・。

勘違いナルシストマリオネットなんですけど
嫌みが無いので
ただただ面白いです(笑)
昼間はテレビ観たり暇人して
家主が帰ると笑顔振りまくあたり
まるでヒモ男じゃ無いですか~~!
夢見がちで根拠の無い自身で
満ちあふれているんですけど
世間知らずで何も知らない子供のようで
憎めないんですよねー・・・。
ご厄介になってる身で
お使い頼んだり
拒否したらネットで勝手にポチるって脅してきたり
凄いマリオネットですね~(笑)

トラックリスト4の「華やかな未来設計」では
祭の美しさにこだわる理由に
ちょっとグッときました!
第2弾のミモザもそうでしたけど
マリオネットの根幹にあるのは
「人の役に立つこと」で
その形が祭はちょっと変わってるんですね~・・・。
ただただダラダラテレビ観てたわけでも無くて
勉強家でしかも結構きちんとした分析が出来ていて
意外と鋭い子ですね~。
ナルちゃんなので
頭脳の方は弱そうに見えたんですけど
予想外の展開!!(笑)

涙腺機能がつく前に脱走したはずなのに
人と心を通わせたことで
祭に奇跡が・・・っ!!!
ちょっと軽口言って
別れが悲しくなりすぎないようにするところも
祭らしいですねー・・・。
でもでも!!
これで終わりじゃないのが
ラブネットチューンですよね~~(笑)
悲恋エンドかと思いきや
バーチャルアイドルとして
ちゃっかり夢を叶えて戻ってきましたよー!!!
マリオネットの恋人兼マネージャーかー・・・。
もう何でもありですね!!
ラストの囁きがエロすぎ!(笑)
うん。
今回も面白かったです!
個性的でお笑い担当にもなりそうでしたけど
しっかりツボも押さえられていて
愛おしい子でしたvv
今回は恋愛成就のハッピーエンドで終了ですけど
FD的な展開もあっても良いんじゃ無いですかね??
この先の祭とのストーリーも
聞いてみたいです!!


☆おまけ情報☆
~ラブネットチューンシリーズ~
ラブネットチューン Type-01 粉雪
キャスト:
粉雪(CV:興津和幸)
私の感想はこちらです。
ラブネットチューン Type-02 ミモザ
キャスト:
ミモザ(CV:中澤まさとも)
私の感想はこちらです。
ラブネットチューン Type-03 祭
キャスト:
祭(CV:KENN)
ラブネットチューン Type-04 白玉
キャスト:
白玉(CV:村瀬歩)
ラブネットチューン Type-05 彼岸花
キャスト:
彼岸花(CV:西山宏太朗)
ラブネットチューン Type-06 時雨
キャスト:
時雨(CV:森久保祥太郎)

[ 声優]CD(その他) | 【2017-02-13(Mon) 22:05:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*