喧嘩番長 乙女:鬼ヶ島鳳凰

喧嘩番長 乙女
鬼ヶ島鳳凰を攻略しました。


喧嘩番長 乙女

キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。




もともと鳳凰さんが攻略対象という時点で
この展開は想像していましたけど
鳳凰さんがあまりに良い人だったこともあって
ひかるの身勝手な発言に
さすがにどん引き・・・。
坂口さんはひかる命!な人だと思っていましたけど
それだけではなくて
ちゃんと自分の事も大事に想ってくれていることが
鳳凰さんルートでひしひしと伝わってきて
ますます坂口さんLOVEvvv
基本残念で可愛い人なのに
確かな目や分別ある大人の振る舞いに
ズキュンとやられてしまったんですが~~~(笑)

鳳凰さんについては
弟を大切にしてきた意味の重さに
キュンキュンしました!!!
ただの弟ラブじゃないんですよ~~!

エンディングは2種類で
バッドエンドと恋愛エンドとなります。
鳳凰さんだけ友情ではなくバッドエンドという・・・。
そんな馬鹿な!!!
まずはバッドエンドですけど
ひかるの身代わりで跡目は継ぐことになる上に
鳳凰さんもいなくなって
八方ふさがりなエンドです。
静かに終わるエンディングですけど
あまりにすんなりエンディングを迎えて
しばしぼーぜんでした・・・。

そして恋愛ルートが秀逸でした!!!
吉良先輩の恋愛ルートもめちゃめちゃ泣けましたけど
鳳凰さんもすっごく泣けました!!
恋愛ルートに入ってからというものの
泣けて泣けて仕方ありませんでしたよ-!!!
吉良先輩がかなり良くて
さすがにそれ以上はないだろうと思っていたのに・・・。
鳳凰さん自身との絆を深めていく過程も
ときめきMAXでしたけど
お父さんと家族になっていく過程や
組員のみなさんとのやりとりも
イチイチグッとくるんですよ~~v
組員のみなさんとのやりとりは
微笑ましいというかそういう感じなんですが・・・(笑)

流れ的にオチは読めてしまうんですけど
ベタで上等!!
そのベタさが凄く良かったですv
鳳凰さんのルートでさえ
ひかるの身勝手な発言には
イライラさせられましたけど
最後の最後でひかるの良さが
出ている展開になっていて
そんなところも良かったなーって思います。
坂口さんが心の底から
鳳凰さんとの恋愛成就を喜んでいるのは
若干寂しい気もしましたけど
下心のない純粋な愛情を注いでくれるからこそ
坂口さんが好きでもあるので
今回はコレで良かったのかな・・・。
エンディングでのお待ちかねのキスシーンですが
ほ、鳳凰さんっ!!!
胸元はだけまくりのその恰好で
ガバッとキスしてくるのやめて~~~/////
恥ずかしくてどうにかなりそうですよ~~(笑)
いや、ホントにやめなくて良いですが・・・。
筋を通す人ですから
律儀に卒業までは手を出してきそうもないですが
そんな鳳凰さんだからこそ大好きでもあるんですよねーvv
早く一緒の部屋で暮らしたいですっ!




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女 | 【2017-01-22(Sun) 21:30:47】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*