カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.1 ジェラルド

カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.1 ジェラルド
の感想です。



キャストはこちらです。
ジェラルド(CV:緑川 光)
敬称略。

Disc 01:
1.00_ Interpol
2.12_ Prigione
3.13_ Crescita
4.14_ Saturnalia
5.15_ Errore di progettazione
Disc 02:
1.19_ Autostrada
2.24_ Memoria
3.27_ Ricercato
4.29_ Aiuto
5.30.Lasagne
6.32.Due anni
7.Finale


続きからです。




第3シリーズですね-。
出会って2年、ボスとしての貫禄も出てきた気がします。
2年経っても相変わらずラブラブvv
今回の舞台はドイツです。
イタリア離れても
相変わらず危険がいっぱいですねぇ・・・。
20歳になって少し大人になったからか
お声も低くなりかっこよさ増し増しって感じです~~vvv

もともとサラッと褒めてくれたり
甘い言葉を言ってくれる人ですけど
大人になってスマートさが増したかも・・・。
危険度は前回の「クリミナーレ! F」 の時よりも
増している気がします・・・。
そっちは増やさなくて良いのよ・・・(笑)
さすがに「究極の監獄」と言われているだけのことは
ありますねぇ・・・。

2枚目スタートでまだ1日も経っていません・・・。
新シリーズのページに「聞く映画」って書いてあったのが
目についたんですけど
確かに「聞く映画」ですね・・・。
逃亡劇は耳情報だけなのに
とても臨場感があって
ハラハラします!
今回甘いシーンももちろんありますけど
それ以上に逃亡シーンがメインで置かれている上に
次から次へとピンチ到来で
動きの多いシーンの連続で
アクション映画を「聞いている」という感じですね(笑)

さすがボスって言うべきなのか
前回もあったんですけど
逃亡中のまだ逃げ切ったわけでも無いのに
「おなかすいた」ってお店入ってご飯食べたり
すごい度胸だなぁって思います。
せっかくつかの間に逃げ切ってホッと出来たのに
やっぱりまた追われる結果に!!!(笑)

2年前まで一般人で
マフィアのボスを恋人にして2年なんですが
さすが母がボスを愛しただけのことがあるというか
度胸がありますねー(笑)
2年の間にこんなに手錠で繋がれたり追われたり
非日常的な事が起きているのに
ジェラルドの「守る」という言葉を信じて
寄り添えるわけですから・・・。
ただジェラルドの言葉や行動は
確かに「信じられる」ものだなって思うんですよね・・・。
どんなに絶望的な状況になっても
ジェラルドならなんとかしてくれるんじゃ無いかって言う
漠然とした安心感
ジェラルドにはあるんですよね-。
そこがジェラルドの魅力かな・・・。

うわー・・・。
そういえば前回も爆弾仕込んでいましたけど
ジェラルドの特技は二丁拳銃だけじゃ無かった事を
こんなところで思い出させてくれるなんて・・・。
さすが爆発のスペシャリストって
自信満々で言うだけのことは
ありますねー。

甘ぁ~いシーンも凄く良いので
その甘いシーンをもっと増量気味でお願いしたいんですが!!!
冒頭とラストにどっぷりラブラブシーンもありますし
どっぷりラブラブしていなくても逃亡中でも
ジェラルドからの愛情はたっぷり感じられるわけですが
なにせ逃亡中がとても硬派なので
もっとラブラブしたいわけですよ~(笑)
この「もっと聞きたい」というのが
続編が続いている理由でもあるのかもしれませんが・・・。

そうそう!
シリーズ第4弾も発売決定!
うわー!!!
今回は2人1組・・・。
ルチアはテンペスタとの組み合わせvvv
楽しみすぎ!!
ジェラルドはキアーヴェとですけど
この辺はちょっと意外な組み合わせだったかな・・・。

緑川さんのフリートークは
今回はわりと「普通のトーク」だったんですけど
それでも面白いです!
面白いの定義は人それぞれだとは思いますが・・・。
そしてやっぱり期待を裏切らない展開もありで
さすがですね~~!!


☆おまけ情報☆
~クリミナーレ! Xシリーズ~
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.2 ダンテ
キャスト:
ダンテ(CV:野島健児)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.3 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.4 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.5 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.6 ファンタズマ
キャスト:
ファンタズマ(CV:日野聡)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.7 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
カレと48時間で脱出するCD 「クリミナーレ! X」 Vol.8 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2017-02-08(Wed) 23:29:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*