喧嘩番長 乙女:吉良麟太郎

喧嘩番長 乙女
吉良麟太郎を攻略しました。


喧嘩番長 乙女

キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。




子供の頃に出会っている人で
かなり期待してここまで残していました!
最初は女性というか
昔一緒に過ごした事のある
妹のような存在の子だと確信していて
執拗に追求してきますけど
基本的には困ったときには
そっと手をさしのべてくれる
まさに兄のような存在で
めっちゃ私好み・・・v

ストーリーはちょっと切なくて
ひかるに拉致されて身代わりをすることがなければ
吉良先輩とは出会うことも
もしかしたらまた「再会」することも
無かったのかな・・・と思うと
これで良かったんだろうなって思うんですけど
同時にひかるの身代わりを演じることがなければ
もしかしたらもっと早く吉良先輩に
本当の自分自身として目の前に出て行けたんじゃないか
とも思ってなんとも複雑な気持ちになりました。
まあ、後者の可能性はきわめて低かったんだろうなぁ
と言うことは容易に想像出来るんですけどねー・・・。

吉良先輩自身の生い立ちが
非常に厳しい環境で
それだけでもうるっと来てしまうのに
先輩が求めている自分自身が目の前にいるのに
名乗り出ることが出来ないもどかしさが拍車をかけて
悲しい気持ちでいっぱいになるストーリーでした。
自分の目の前で自分とのメールのやりとりに
明らかにテンションが上がっている様子の
吉良先輩を見るのは
嬉しくもあり切なくもありの
なんとも言えない気持ちでしたよ-。
いつも冷静な吉良先輩の
浮き足立っている様子を見ると
あまりに可愛くて愛おしさがこみ上げましたが!!!

エンディングは2種類で
友情エンドと恋愛エンドとなります。
まずは友情エンドの方ですけど
吉良先輩とのバトルがまずキツいです。
かろうじて勝てましたけど
結構判定もシビアでアワアワしました(汗)
最後まで吉良先輩に嘘を突き通して
最後は吉良先輩は想い出を捨てることになるんですけど
それで良かったのかな・・・。
今の家族や友達を選んだと言えば
聞こえは良いですけど
今はもちろん大事で
そこがしっかりしていることは前提とはいえ
過去の想い出まで捨てさせなくても良かったんじゃ・・・。
お互い想い合っているのに
ちょっとあんまりなんじゃないかなぁと思いました。
まあ、吉良先輩が家族との遺恨を払拭して
弟と絆を取り戻したことは
なによりだったとは思いますし
前向きな気持ちで進んでくれるようになったことは
良かったなーとは思いますけどね-。

そして恋愛エンドなんですが・・・っ!!!
おぉぉぅ!!
吉良先輩に想い出の子だと打ち明けた途端
怒濤のお兄ちゃん攻撃がぁぁぁーーー!
あまりに胸キュン過ぎて
涙が止まりませんでしたが!!!
お兄ちゃんは嬉しいけど
いつまでもお兄ちゃんはイヤとか
吉良先輩ーーー/////

もっともどうやら吉良先輩は「初恋」だったようで
自分の気持ちになかなか気がついていないようでしたけど
ハタから見たら吉良先輩の気持ちが恋愛モードだって
気がつきますよ~!!
うぬぼれじゃないと信じてた!!!(笑)
友達と一緒にいるだけで
ヤキモチやいたり
女子の姿に喜んだり
クールに見えて
思ったことをすぐに言葉にするタイプだったようで
キュンキュンして仕方無かったです。
エンディングでも甘い愛の言葉をサラッと言った後で
ホントに初恋かぁ~~?って疑いたくなるほど
スルッとキスしてきましたけど/////
嬉しかったので許しますけどね!!!(笑)
吉良先輩のお兄ちゃんストーリーが
あまりにツボって辛いくらいでした!
大好き!
最高ですvvv


[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女 | 【2017-01-19(Thu) 22:26:38】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*