喧嘩番長 乙女:箕輪斗々丸

喧嘩番長 乙女
箕輪斗々丸を攻略しました。


喧嘩番長 乙女

キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。




この学校では珍しい頭脳派番長です。
本人曰く要点押さえて
要領よく勉強しているようですけど
それだけではないような感じですね-。
最初のケンカ勝負の相手で
あっさり勝利してからずっとつるんでいる友人です。
お化け屋敷が苦手な
ちょっと可愛い一面があったり
「妹」に扮した自分が好みらしくて
素直に恋愛相談してくる
普通の男の子ですv

エンディングは2種類で
友情エンドと恋愛エンドとなります。
まずは友情エンドですけど
タイマン勝負だと騙されて望んだ
牛又高校との全面戦争に
斗々丸と金春くんだけではなくて
未良子先輩と吉良先輩たちまで
助太刀に来てくれて
斗々丸との1対1の友情だけではなくて
みんなとの一体感があったストーリーでした!
普段はちょいちょい女の子っぽさが出ていますけど
父丸を前にしても堂々とした立ち振る舞いや
潔さはすごく男前で
エンディングでの
斗々丸との拳と付き合わせていたシーンは
中身が女の子を忘れてしまいそうですよ~(笑)
友情エンディングにふさわしいスチルでしたv
でもお互いに贈り合ったお守りを大事にするって
男同士の友情以上の雰囲気を感じてしまう気がぁ~・・・。

頭脳派の斗々丸が
どうしてこんなヤンキー高校にいるのか
不思議でしたけど
斗々丸のストーリーは
頭脳派ならではの展開だったなぁ
とは思いました。
父丸、斗々丸の父親とは思えない性格ですね!!!
斗々丸は母親似なのかな・・・。
もっとも父丸も斗々丸の事を案じての行動であることは
間違いないですし
ちょっと行き違いがあっただけで
完全な悪とも言い切れませんが・・・。

恋愛エンドでは
お約束の女の子だとバレちゃうわけなんですけど
もともと斗々丸からは「妹」姿の自分が
好みだと言われちゃってますからね-。
バレて即態度がよそよそしくなったりされるのかと思いきや
わりとあっさり気持ちを切り替えて
今までと同じく「ダチ」を続けていくわけなんですけど
今までとはハッキリと違って
一緒に学校をしめる仲間ではなくなって
友達ではあっても女性として
扱われちゃうんですよ~・・・。

それにしてもクリスマスでのサプライズプレゼントには
さすがにキュンとしました!!
何気ないところを覚えていてくれて
特別なときにスッとプレゼントしてくれる
というシチュエーション自体は
珍しくないと思うんですけど
斗々丸の雰囲気からは
そういうイキな事をするようなイメージが
想像出来ていなかっただけに
かなりグッときましたv
斗々丸ルートは恋愛サイドが格段に良いですね!!
お正月の坂口さんの変態っぷりも
最高なんですよ~~!!
どこか間違っているバレンタインでも
浮かれている坂口さんが可愛すぎるし
どうして坂口さん、攻略させてくれなかったのー???(笑)

父丸との事は
ちょっと上手く行きすぎている気もしますけど
エンディング自体はここまで見てきた中では
一番しっくりきました!
恋愛エンドなのに学ランとか
やっぱりちょっと違うかなって思っちゃいますし
見た目でも普通の女の子として
エンディングを迎えたかったですし
やっと願いが叶った気がしますv
ちょっと気恥ずかしそうにしている二人も
すごく初々しくて可愛かった
です!
流れ的にキスもされるかなーとは
予想はしていましたけど
それでも照れくさそうな斗々丸に
やられました~~!!


[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女 | 【2017-01-16(Mon) 21:28:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*