同僚旦那さま かわいい同期が、本性を見せる夜

同僚旦那さま かわいい同期が、本性を見せる夜 (旦那さまシリーズvol.8)
の感想です。



キャストはこちらです。
霧谷湊(CV:佐和真中)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 指輪
2. 準備
3. 鏡
4. 挙式前
5. 初夜
6. 苗字


続きからです。



イラスト見ると可愛い子だったので
好みとは違うかなぁとは思ったんですけど
直近に聞いた激甘旦那さま
予想以上に良かったことと
年上旦那さまもずっと良い印象が残っていて
シリーズ全体の印象が良いので
今回も大丈夫かなぁと思って聞くことにしました。
いくら親族だからって
顔立ち違って骨格だって違うっぽいんだから
同じ声ってどうなんですかね?(笑)

見た目がほわっとした雰囲気なのに
結構押しが強い彼ですね!!!
彼の自宅で鏡の前で
アレコレされてちょっとヘンタイっぽいです(笑)
見た目で騙された気がします!
今回の旦那さまは
会社の同僚で秘密の社内恋愛中です。
どーみてもM系のほんわかした見た目なのに
完全なドSですね!!!
うわ、マジですか~~~!!
確かに公式でも見た目通りの人では無いことは
書いてありますけど
うぅ~ん、ここまでとは!!!

結構アグレッシブで
放つ言葉も直接的です・・・。
なんというか調教されている感じですねぇ・・・。
夜のイチャイチャから始まってるので
少々引いちゃったんですが
結婚式での昼間の旦那さまは
新婦への愛情が抑えきれない浮かれっぷりは
凄く可愛いですし
ちょっとおちゃらけモードで
緊張をほぐしてくれて
ポップで明るいんですよー!
全然昼と夜で人が違ってビックリ~~~っ!!!

イチイチ中継してきたり
そりゃ新妻も泣き出しますよ!!!
でも「その時」以外のイチャイチャは
ポップで明るいですし
最後の「苗字」のトラックでは
お互い泣き出してしまうぐらい
幸せを分かち合ったり
彼からの愛情をたっぷり感じられるシナリオで
夜のシーンはハードめですけど
最後の最後で大どんでん返しだった感じです(笑)
正直夜のシーンは若干引いちゃったんですけど
最後に残った印象としては
とても良かったです。
まさか最後にこう来るとは思わなかったです~。
イチャイチャのシーンは
そういうのが好きな方も確かにいるとは思うので
好みが分かれるんじゃないかなぁとは思うんですけど
確実に言えることは
彼の「気持ち」は本物で
凄く愛されているって事ですね-。
そこがストレートにささってくるシナリオだったなぁ
と思います。


☆おまけ情報☆
~旦那さまシリーズ~
溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)
キャスト:
都築優一(CV:須賀紀哉)
私の感想はこちらです。
俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜《あい》 (旦那さまシリーズ vol.2)
キャスト:
霧谷怜士(CV:CV:佐和真中)
年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》 (旦那さまシリーズvol.3)
キャスト:
小山洸佑(CV:四ツ谷サイダー)
私の感想はこちらです。
敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま (旦那さまシリーズvol.4)
キャスト:
藤ヶ崎匠(CV:テトラポット登)
年上旦那さま 強引カレシの大人の本気 (旦那さまシリーズvol.5)
キャスト:
鷹山恭一郎(CV:茶介)
私の感想はこちらです。
野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜 (旦那さまシリーズvol.6)
キャスト:
霧谷脩士(CV:佐和真中)
純愛旦那さま 官能小説家は、誠実に愛を語る (旦那さまシリーズvol.7)
キャスト:
鏑木リオン(CV:櫻井真人)
同僚旦那さま かわいい同期が、本性を見せる夜 (旦那さまシリーズvol.8)
キャスト:
霧谷湊(CV:佐和真中)
激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手! ? (旦那さまシリーズvol.9)
キャスト:
片桐響也(CV:沖野靖広)
私の感想はこちらです。

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-01-17(Tue) 22:29:51】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*