ラブネットチューン Type-02 ミモザ

ラブネットチューン Type-02 ミモザ
の感想です。



キャストはこちらです。
ミモザ(CV:中澤まさとも)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.脱走
2.出逢い
3.マリオネットの名は─ミモザ─
4.憧れの生活
5.蕾を待ちながら
6.『人間』と『マリオネット』
7.『君』と『僕』
8.花を待たずに…
9.消えない花

続きからです。




人間の役に立ちたい
おっとり系の優しいマリオネットです。
処分が決まって
人間の役に立つ前に処分されたくなくて
研究所を抜け出したわけなんですけど
人間の役に立つために妄想するミモザが
猛烈に可愛いです!!!


出会った自分を(未来の)神様だと心酔して
全力でお世話してくれます。
処分予定の欠陥品(?)だったからなのか
最初はうまくいかなくて
ガッカリすることもありますけど
少しずつ勉強して
けなげに頑張っている姿が
とても可愛らしいです。
褒められるとバッテリーフルチャージ状態のような
やる気がみなぎってくるあたりも
従順なミモザらしいですね-。

トラック6の「『君』と『僕』」では
マリオネットと人間の関係についての
お互いの気持ちのすれ違いをすりあわせて
ただのマリオネットと人間の関係から
一歩以上に良好な関係に
なれた気がします。

ミモザをかくまっていることがバレて
ミモザが身を引く形で
研究所に戻ってしまったんですけど
最終的には自分がミモザの引受人となって
めでたしめでたしのストーリーでした。
これでミモザが処分なんてされたら
辛すぎるところでしたよ!!!
無事ハッピーエンドで
本当に良かったです!

とにかくミモザが可愛いんですよ~~v
ミモザのけなげでピュアなところが
すっごく可愛かった
ですv
恋愛的にはエンディングまでには
ちょっとモヤッともどかしいところも
あるんですけど
そのもどかしさも良かったです!
それもこれも最終的に恋愛的な意味も含めて
ハッピーエンドだったからというのもあるんですが・・・。
面白いシリーズで
1作目を聞いた時も思いましたけど
これは他の子も聞きたいと思うストーリーでした!


☆おまけ情報☆
~ラブネットチューンシリーズ~
ラブネットチューン Type-01 粉雪
キャスト:
粉雪(CV:興津和幸)
私の感想はこちらです。
ラブネットチューン Type-02 ミモザ
キャスト:
ミモザ(CV:中澤まさとも)
ラブネットチューン Type-03 祭
キャスト:
祭(CV:KENN)
ラブネットチューン Type-04 白玉
キャスト:
白玉(CV:村瀬歩)
ラブネットチューン Type-05 彼岸花
キャスト:
彼岸花(CV:西山宏太朗)
ラブネットチューン Type-06 時雨
キャスト:
時雨(CV:森久保祥太郎)

[ 声優]CD(その他) | 【2017-01-20(Fri) 23:50:44】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*