喧嘩番長 乙女 キャラクターソングCD Vol.5「STRAIGHT LIFE」

喧嘩番長 乙女 キャラクターソングCD Vol.5「STRAIGHT LIFE」
の感想です。



キャストはこちらです。
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.STRAIGHT LIFE
2.ミニドラマ「オトコギキング」


続きからです。





硬派の極みのような鳳凰さんが
キャラソンを歌うかというと
「違うかな・・・」とは思うんですけど
そこはキャラソン苦手派の方に言いたいですが
おおらかな心で聞いて欲しいんです。
キャラソンの良いところは
キャラソンでしか聞けない彼の言葉にしてくれない
想いなどが聞ける所なんですよね-。
ま、今回のキャラソン「STRAIGHT LIFE」は
乙女ゲームのキャラソンとしては
珍しいタイプで
恋愛ルートのキャラソンでは無くて
鳳凰さんにはありませんでしたけど
友情ルートっぽいキャラソンですね・・・。
鳳凰さんらしい「漢気」溢れるキャラソンです。
イメージソング的な感じです。

ミニドラマの「オトコギキング」 は
まだ「弟」だと疑われていない時の
ストーリーです。
弟を信頼して「背中をあずける
信頼関係がグッとくる展開になっているんですけど
私が聞きたいのはこう言うのではないのです(笑)
こういう男らしい鳳凰さんが好きなのは
確かではありますが
乙女ゲームである以上
大事なのはそこでは無いんです!

ゲーム→キャラソンの流れで聞いたので
ちょっと物足りない気持ちですけど
これってもともとキャラソン先行だったんですよね、確か。
最近結構多いんですけど
ゲームプレイさせて
その流れでどっぷり甘いミニドラマ付きの
個別のキャラソン出せば
かなり需要あると思うのに
ホント勿体ないです。
というか私がまず聞きたいです!!!
恋愛エンドの余韻に浸りながら
ドラマとキャラソン聞きたいですよ~~。


☆おまけ情報☆
~喧嘩番長 乙女 キャラクターソングシリーズ~
喧嘩番長 乙女 キャラクターソングCD Vol.1「T.O.P!」
キャスト:
箕輪斗々丸(CV:KENN)
喧嘩番長 乙女 キャラクターソングCD Vol.2「Fight Like Dancing!」
キャスト:
金春貴之(CV:蒼井翔太)
喧嘩番長 乙女 キャラクターソングCD Vol.3「MAVERICK」
キャスト:
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
喧嘩番長 乙女 キャラクターソングCD Vol.4「UNFAKE」
キャスト:
未良子裕太(CV:柿原徹也)
喧嘩番長 乙女 キャラクターソングCD Vol.5「STRAIGHT LIFE」
キャスト:
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)

[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女 | 【2017-01-24(Tue) 21:27:21】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*