喧嘩番長 乙女:未良子裕太

喧嘩番長 乙女
未良子裕太を攻略しました。


喧嘩番長 乙女

キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。




未良子先輩のストーリーは
一緒にアイドルユニットを組みながら
徐々に信頼関係を築いていく感じでした。
もっとひかるから妨害が入るかと思っていたんですけど
わりとひかるは空気でしたねー(笑)

エンディングは2種類で
友情エンドと恋愛エンドとなります。
まずは友情エンドですけど
友達に裏切られた経験があるからなのか
未良子先輩と二人の友情ストーリーと言うよりも
斗々丸も含めたみんなと
仲間」という感じのストーリーだったかな
って思います。
未良子先輩が変わったのは
確かに自分の様なんですけど
5人で1つの仲間で
学年が違っても
これからも5人で楽しくつるんでいくんだろうなー
という雰囲気が凄く伝わってくるエンディングでした。
裏切られたりお互いにのし上がろうとして
仲の悪かった未良子先輩のアイドルグループも
未良子先輩が変わったことで
良い方向に変わっていって
未良子先輩は公私ともに充実って感じですけど
友情の方が充実しちゃって
今までは派手っぽかった恋愛事情の方は
どうなっちゃうんでしょうね~(笑)

恋愛エンドでは女子だとバレる前から
斗々丸たちと話をしているだけで
ヤキモチ妬いている未良子先輩が
若干BL臭漂っていて微妙ですけど
ひかると入れ替わったところを
未良子先輩に強引にクリスマスデートに持ち込まれたり
グイグイ来る未良子先輩には
かなり萌え
でしたv
もともと女子だと疑われていた頃から
結構強引だなぁとは思っていたんですけど
恋愛モードになって
その強引さが良い方向に動いたので
余計に萌えなんですよーvv
でも強引さもありながら
恋愛初心者のこちらのペースを大事にしてくれるところも
グッときました!!

散々モテてきたと思いますし
現在進行形でアイドルでちやほやされていると
思うんですけど
バレンタインのチョコを欲しがるとか
可愛すぎっ!
欲しがるところも可愛いですけど
あげた時の反応も凄く可愛くて
素直に手作り頑張って良かった
って思っちゃいますよ~。
アイドル活動がノっているハズなのに
そんな大事な時期でも
二人で会う時間を取るために
学業優先とかそんなに想ってもらえると
どんなに照れくさくても大好きだって
言っちゃいます/////

序盤は執拗に女子である事を暴こうとしてきて
ちょっと良い印象も持てなかったんですけど
恋愛シナリオが思いがけず良くて
すっかりハマっちゃいましたvv
アイドルである前に
一人の男性として
自分が強い子だと知っているハズなのに
好きな女子を守ろうと
追ってくれたところもキュンときましたv
しかしラストの学ランでのキスシーンだけは
金春くんに続き2回目ですけど
やっぱり若干抵抗感が~~(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女 | 【2017-01-13(Fri) 23:22:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*