カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.1 ジェラルド

カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.1 ジェラルド
の感想です。



キャストはこちらです。
ジェラルド(CV:緑川光)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Disc 01 :
1.00:Determinazionc
2.01:Nascondino
3.04:Bugine e verita
4.07:Fortunato
5.09:Sotterraneo
Disc 02 :
1.14:Churro
2.23:Tablao
3.28:Giuramento
4.46:Sagrada Familia
5.48:Deus ex bomba
6.Final


続きからです。



バルセロナ旅行中に誘拐されて
手錠で繋がれて監禁されいたところを
ジェラルド自ら探しに来てくれて
逃亡するところからスタートです。
前作「「クリミナーレ! 」Vol.1 ジェラルド」の最後で
ボスに指名していますので
現在のボスになりますね-。

元は「コソ泥」って・・・。
ボスにそんな風に言われると
たとえ事実でも複雑な心境です(苦笑)
いや、コソ泥ってちょっと小物って感じに聞こえないですか?
今はマフィアのボスなんですし
そういう過去は軽々しく言わない方が・・・。

前作の逃亡中に
絶望の中、ジェラルドを奮い立たせ
最後まで逃げ切ったことで
ジェラルドの信頼と愛情を得て
ボスとなった今は
部下ではなく自ら救出に来てくれるほどです・・・。
よく部下の男たちが
反対しなかったなぁ・・・。

ジェラルドはどうして「元」ボスの娘が誘拐されて
命まで狙われているのか不思議がっていますけど
現ボスの恋人でボスのアキレス腱だと言うことが
バレているだけなんじゃ・・・。

ジェラルドが「元コソ泥」だったおかげで
空き家にサラッと侵入して
休憩を兼ねて潜伏しています。
少しキツい言い方ではありますけど
それがジェラルドの本気でもあって
私的にはむしろときめきました/////
本当ならジェラルド自ら助けに来るのは
いけないことだと思いますし
それは分かった上であえて言うと
部下に任せずにこうやって来てくれただけで
ジェラルドが本気で好きでいてくれることは
とても伝わってくるんですよね~。
だから言葉なんていらないわけなんですけど
あえてきちんと言葉にして伝えてくれるあたり
日本男児の「言わなくても分かってるだろ」とは違って
「分かっていても聞きたい」女心
しっかり押さえていますね(笑)
ま、言わないと耳情報が全ての
ドラマCDが成立しないというのもあるんですが!

電車にひかれそうになって
もうダメかも・・・っ!!!
で1枚目終了かと思ったら
ダメかと思ったけど助かった、
しかもずっと圏外だったスマホも繋がって
仲間からの助けも期待できそうになったところで
1枚目終了です。
でもここまでまだ半日しか経っていないです。
半日で命の危機・・・。

チュロスとホットチョコレートで朝食ですが
結構朝から糖分たっぷりですね(笑)
恋人としてのジェラルドは
ホントに甘い
ですねv
恋人優先で恋人が喜ぶ顔が見たいという
普通の優しい彼氏です。
観光を兼ねた移動をしながら
二人のラブラブ写真とかとっちゃうくらいには
彼女が好きでたまらないというのが
ストレートに伝わってきますね-。
でもマフィアのボスで
手榴弾とかサラッと作っちゃう人なんですよー。

前作に比べると
二人のラブラブシーンが多く入っているせいか
逃亡中のハラハラ展開は
わりと控えめだった気がします。
手錠のオチでちょっと体裁悪そうにしているジェラルドが
むちゃくちゃ可愛くて
これはやられたなって思いました(笑)

緑川さんのフリートークでは
まさかのジェラルドへのダメだし!!!
ただ確かにその通りだと思うんですよね-。
仮にもボスになったわけですし・・・。
でも↑でも書いていますけど
ボスという立場を無鉄砲に忘れてでも
自ら来てくれたところに
ジェラルドの本気も感じられるので
ときめきポイントではあるんですが・・・。

2枚組でボリュームもたっぷりですが
飽きさせない作りで
今回も面白かったです!
ヤバい、このままシリーズ制覇してしまうかも・・・。


☆おまけ情報☆
~クリミナーレ! Fシリーズ~
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.2 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.3 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.4 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.5 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.6 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.7 ダンテ
キャスト:
ダンテ(CV:野島健児)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.8 ファンタズマ
キャスト:
ファンタズマ(CV:日野聡)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2017-02-06(Mon) 23:43:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*