激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手! ?

激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手! ? (旦那さまシリーズvol.9)
の感想です。



キャストはこちらです。
片桐響也(CV:沖野靖広)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. ひとり
2. 過去との邂逅
3. 残り香に宿る欲情
4. いたれりつくせり?
5. 初めての朝
6. ふたり


続きからです。



会社の部長、上司旦那さまとのストーリーです。
酔った勢いで彼に弱音吐いて
プロポーズまでさせてしまったところから始まります。

うわぁ~~!
恥ずかしすぎる過去が
モロバレしてるじゃないですかー!!
これはキツいです・・・(笑)
もともと自分の方が旦那さまであって
高校の先輩の彼を好き好きで
追いかけ回していたなんて・・・。
結局この一途さが彼の気持ちに届いて
ここまでたどり着けたとはいえ
さすがに恥ずかしいかもー!

うわー!!!
すっごい一言じゃないですかー!
短い一言ですけど
トドメの一発って感じ/////
もう最初から最後まで
旦那さまペースって感じですね-。
年齢差もあるからか
旦那さまから手ほどきを受けているって感じですけど
旦那さまからコッソリ語られた
「あの時ホントは・・・」のくだりは
キュンキュンしましたvvv

おぉぉうぅぅっ!!!
気に入りましたとも!!
ええ、気に入るに決まってるじゃないですかー!!!
朝からどんだけぇ~~???
花びらベッドに朝からフレンチトーストとか
至れり尽くせりすぎ・・・ッ!
朝からエロいお誘いされても
ここまでされては
NG出せないですよね(笑)

いくら初夜がおあずけになったからと言って
朝からこれは・・・っ!
途中で仕事の電話で邪魔されたときの
不機嫌きわまりない様子が可愛くて仕方無いですねv
オフィスでは強面の上司っぽいのに
二人っきりだと
デレデレ甘々って感じで
こんな旦那さまを知ってるのは自分だけ
と言う特別感を存分に味わえるストーリーだったな
って思います。
イチャイチャシーンだけではなくて
そうではなくても「愛されてる」というのが
実感できるシーン満載で
凄く良かったです!
まさに激甘旦那さまでした-!!


☆おまけ情報☆
~旦那さまシリーズ~
溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)
キャスト:
都築優一(CV:須賀紀哉)
私の感想はこちらです。
俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜《あい》 (旦那さまシリーズ vol.2)
キャスト:
霧谷怜士(CV:CV:佐和真中)
年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜《あい》 (旦那さまシリーズvol.3)
キャスト:
小山洸佑(CV:四ツ谷サイダー)
私の感想はこちらです。
敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま (旦那さまシリーズvol.4)
キャスト:
藤ヶ崎匠(CV:テトラポット登)
年上旦那さま 強引カレシの大人の本気 (旦那さまシリーズvol.5)
キャスト:
鷹山恭一郎(CV:茶介)
私の感想はこちらです。
野獣旦那さま オネエのカレシにとろかされる夜 (旦那さまシリーズvol.6)
キャスト:
霧谷脩士(CV:佐和真中)
純愛旦那さま 官能小説家は、誠実に愛を語る (旦那さまシリーズvol.7)
キャスト:
鏑木リオン(CV:櫻井真人)
同僚旦那さま かわいい同期が、本性を見せる夜 (旦那さまシリーズvol.8)
キャスト:
霧谷湊(CV:佐和真中)
激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手! ? (旦那さまシリーズvol.9)
キャスト:
片桐響也(CV:沖野靖広)


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-01-14(Sat) 22:19:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*