喧嘩番長 乙女:金春貴之(友情エンド)

喧嘩番長 乙女
金春貴之(友情エンド)を攻略しました。


喧嘩番長 乙女

キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。




7月までが共通ルートで
8月からが個別ルートかな・・・?
8月からストーリーモードに突入です。
時間が経過する毎に
ひかるがBL臭漂っていてヤバいんですが・・・・(笑)
今回は金春くん狙いで進めているので
ひかるの未良子先輩愛を
生ぬるい目で見守れますけど
未良子先輩ルートだと
まさかですけどライバルになるんですかね?
それはイヤすぎ!!
そして若への愛が空回りしている坂口さんが
可愛すぎ!!!
坂口さん、マジで攻略させて!!
若が一番の人ですけど
自分にも親切にしてくれますし
ホント可愛くて良い人なんですよ~~v

ルートが決まれば
あとはサクサク進んだなって思います。
弟の事故のためにお金が必要になった金春くんのために
男の娘喫茶でバイトしてみたり
それが元で男子からやたらモテたり
一応中身は女子とはいえ
周りは男子だと思っているわけですから
若干BLっぽくもないんですが
その辺寛大な心でスルーすれば
ストーリーそのものは面白かったです(笑)
裏でこっそり「弟」の力になる鳳凰さんの兄心が
非常に萌えですvv

エンディングは2種類で
友情エンドと恋愛エンドとなります。
まず・・・。
ラスボス強すぎ!!!
ただでさえVitaのボタン小さくて押しにくいのに
コマンド操作がRとLボタンもあって
結構めんどくさくて
かなりイライラしました(笑)
どうしても勝てない人のために
「勝ったことにする」という
ズルも出来る様にはなっていますけど
それはそれでモヤッとするので
かなり頑張ったんですけどね~・・・。
1周目はズルして勝ったことにしちゃいました。
どーしても勝てなかったんですよー!
そんなにゲーム下手なつもりはないんですけど・・・。

友情エンドでは
そのまままさに金春くんから
エンディング曲後に「友情」を育んだていの
メッセージがもらえます。
これからも「ダチでいよう」的な(笑)
斗々丸たちも含めたみんなで
ワイワイとこれからも
男子として」楽しく過ごしていく姿が
容易に想像出来ますねー。
それにしてもひかるは
これからどこに向かっていくんですかね・・・。


[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女 | 【2017-01-09(Mon) 21:46:47】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*