喧嘩番長 乙女(2)

喧嘩番長 乙女
攻略中です。


喧嘩番長 乙女

キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。





攻略対象のうち斗々丸と金春くんは
すでに第一印象について書いていますので
残り3人について書いてみようと思います。

町でナンパしてきたのが
未良子先輩です。
彼は芸能人でありながら
軽いノリでナンパしちゃう自由人ですが
自分を女だと疑って・・・というか本当に女の子ですけど
なにかとつっかかってきました・・・。
それには先輩の過去のせいでもあったんですけどね~。

自分が過去に兄と慕っていたのが
吉良先輩です。
イイッ!!!
薄々正体に気づいていて
やっぱり女子だと疑ってくるんですけど
未良子先輩と決定的に違うのは
「守ってあげたい女の子」
として扱ってくれるところですかねー・・・。
誤解ではない誤解が解けてからは
男子として扱ってくれて
それでもイザというときには
手をさしのべてくれる優しい先輩です。
タイプの予感です・・・v

鳳凰さんはひかるの兄で
学校でも一目置かれた存在ですが
もんのすごいブラコンで
「お兄ちゃん」と呼ばれると
ニヤニヤしちゃう可愛い人ですvv
鳳凰さんも吉良先輩とは
また違ったベクトルで凄く楽しみです!



[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女 | 【2017-01-08(Sun) 19:10:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*