カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.1 ジェラルド

カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.1 ジェラルド
の感想です。



キャストはこちらです。
ジェラルド(CV:緑川光)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
[disc1]
01. 00:Fuga
02. 02:Nascondino
03. 03:Sulla barca
04. 06:Bar
05. 12:Dio padre
06. 30:Confusione
[disc.2]
01. 32:Sotterraneo
02. 36:Casa
03. 41:Scontro
04. 48:Conclave
05. ??:Epilogo
06. Finale


続きからです。




「たまたま」マフィアの抗争に居合わせたおかげで
ジェラルドと手錠で繋がれた状態で
物語スタートです。

ジェラルドってたとえが凄く面白いですね(笑)
穴あきチーズ」とか
緊迫した場面なのに
思わず吹き出しちゃったんですが!!!

見ず知らずの他人と
手錠に繋がれた状態というのも
一般人にはハードルがかなり高い状態ですけど
銃撃戦に遭遇したり
一般人には厳しい状態ですよ~~。
頭がおかしくなっても仕方ない状況です!!

ジェラルド~~~っ!!!
じわじわなぶって来ますけど
後々後悔する展開になるんじゃ・・・
って言ってるそばから
ジェラルドがお探しの人物が
今あなたがイタズラしていたその人だって
判明してるじゃ無いですか・・・っ!
ファーザーが生きていたら
どうなっていたんですかね!!!
ちょ~~~っ!
何それ、開き直りですか???(爆笑)
敬っているボスの娘なのに
その態度なんですかね-。

しんみりと自分の生い立ちや
ボスと出会った時の
想い出話をしていたジェラルドはどこへ!!!
やっぱりボスの娘に対する態度じゃないと思うんですが!
銃での襲撃を受けて撃たれて気を失ったところで
1枚目ディスク終了です。
死亡して終了って事は無いはずですので
ハラハラした気持ちはそれほど無かったですけど
撃たれている時点で
現実的にはかなりきつい状態ですよね-。

撃たれたとはいえ
深い傷では無かったようで
応急処置をしてもらっただけで
逃亡生活再スタートです。
ジェラルドの子供の頃の
ささやかな幸せの過去は
ほっこりした気持ちになるのと同時に
かなり切ない気持ちにもなりますね-。
ホントだったらマフィアにならずに
別の人生もあったはずですもんね~。

ジェラルドに全幅の信頼を寄せたことで
守るべきボスの娘から
関係が変わって
恋愛的な意味でも特別な存在になった気がします。
全てが終わった途端
ホッとして気を失った自分を
ジェラルドが自宅にお持ち帰りコースですよ~(笑)
次のボスにジェラルドを指名するところは
他のマフィアとは一番違うところですね-。
そして他の子以上に
大人っぽい展開のようなぁ~~/////
おかーさーーーん!
マフィアのボスと良い感じになっちゃった人なので
肝が据わっているのかもしれませんが
ジェラルドとの恋愛を
あっさり応援しすぎ!!!(笑)

緑川さんのフリートークは
他の方とふた味くらい違いますねっ!
さすがです~~。
予想の斜め上の展開で
サービス精神が旺盛すぎなのか
自由人なのか紙一重な感じかな・・・。
噛んだところもNGにしない潔さが素敵vv
ちょっと照れくさそうにしていたところが
めちゃめちゃ可愛かったです!!!


☆おまけ情報☆
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.3 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
私の感想はこちらです。
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.4 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.5 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.6 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(その他) | 【2017-02-04(Sat) 23:04:24】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*