彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第一章 ヒイロ

彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第一章 ヒイロ
の感想です。



キャストはこちらです。
ヒイロ(CV:岡本信彦)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 第一節 雨ノ日
2. 第二節 雷鳴
3. 第三節 オイデ
4. 第四節 抱キシメテ
5. 第五節 約束
6. 第六節 永遠ニ
7. 第七節 キャストトーク


続きからです。



彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第二章 コヲリ
すっごく良かったので
シリーズ制覇しても良いかなぁ
と思ってまずはコヲリの弟を聞いてみることにしましたー。
岡本さん・・・ちょっと声がいつもと違う!!!
鼻声なのか少し鈴村さんに似てる気がします(笑)

学園の理事長に飼われていた獣で
獣としてではなく
息子同然に育てられていたせいか
非常にプライドが高いです(苦笑)
大好きな焼き鮭を前にしても
屈せず持参した干し肉で
食事を済ますあたり
精神的にもかなり強い子みたいです。

1週間の約束で訪れたこともあって
期限終了でアッサリお屋敷から出て行ったんですけど
ご主人が亡くなっていたこともあって
戻るお家は無かった模様・・・。
ヒイロ、可哀想すぎ・・・っ!!!
ヒイロ自身はとても忠実で
ご主人の事を本当に慕っていましたし
ご主人のお屋敷を心の底から想っていたのに
大事にしてくれたのはご主人様だけだったみたいです。

最初こそそっけないところもありましたけど
そんな時でも体調を気遣ってくれたり
何かと気にかけてくれていたんですけど
心の距離が縮まるにつれて
ヒイロが心の底から
大切に思ってくれていることが
ひしひし伝わってくるストーリーでした!
実直で律儀で生真面目がゆえに
もとのお屋敷から
厄介払いされてしまったわけですけど
こんなに忠実な獣を追い出すなんて
どうかしてないですかね??

どんなにヒイロから好きだ、愛していると言われても
ご主人様と忠犬という雰囲気が強いので
恋愛的にはちょっと弱いかなという気もしますけど
ワンコ好きにはちょっとたまらないストーリーでしたv
ちなみに岡本さんは
ワンコ派でどちらかというと
小型犬が好みみたいでした。
イメージ通り(笑)
最初は牙をむいて
がるるるる・・・
みたいなところから
少しずつ認めてもらって
関係をよくしていくというスタンスは
変わらないのかな・・・?
聞いた2作とも良かったので
今後も楽しみですvv


☆おまけ情報☆
~大正黒華族シリーズ~
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第一章 ヒイロ
キャスト:
ヒイロ(CV:岡本信彦)
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第二章 コヲリ
キャスト:
コヲリ(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第三章 ルリヤ
キャスト:
ルリヤ(CV:野島健児)
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第四章 メル
キャスト:
メル(CV:岸尾だいすけ)
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第五章 クニエ
キャスト:
クニエ(CV:下野紘)
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第六章 アレ
キャスト:
アレン(CV:平川大輔)




[ 声優]CD(その他) | 【2017-01-15(Sun) 21:21:24】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*