極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第一幕 涼風

極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第一幕 涼風
の感想です。



キャストはこちらです。
涼風(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
一、美しい琴
二、涼風の指南
三、噂
四、赤い椿
五、法度を犯して
六、キャストフリートーク


続きからです。



男女逆転ストーリーですねー。
自分の立ち位置は「上様(将軍様)」、
お相手の男性が大奥で
将軍様のお眼鏡にかなうのを待っているって
感じですかね-。

うお!?

一通り媚びたセリフを述べた後
本音ダダ漏れのキッツイセリフを
浴びせてきたんですが・・・っ!!!
将軍様を全く敬うことの無い
この裏表のあるこの性格は
由緒ある血筋のお方のせいもあるんですかね・・・?
あくまで噂の域ですが・・・。

将軍様は面食いみいたいで
どんなに性格が悪くても
イケメンだったら無礼を働いても
おそばに置いてくれるらしいです(笑)

涼風の生い立ちが厳しすぎ・・・
今まで生きてきた過程を聞けば聞くほど
涼風の今までの振る舞いも
分かる気がします。
しかしここの大奥の審査って
大丈夫なんですかね・・・?
ちゃんと身辺調査してないんでしょうか??
イケメンなら誰でもOKじゃ
ダメだと思うんですが~~~!!

最初はのし上がるための「道具」という感じでしか
見てもらえなかったのに
自分の生い立ちを話した後には
声も柔らかくなって
裏のある口説きではないんじゃないかって
思えるように・・・っ!!

将軍様、世間知らずの初心な子って
感じですねぇ。
最終的に裏の無い気持ちで好きだと
言ってはくれましたけど
最初が最初なだけに
なかなか本心から信じられないんですが~~。
こんなこと言ってるけど
でもなぁ・・・って
ついつい疑っちゃうぅぅ(笑)

最近の鳥海さんのキャストトーク、
自画自賛的なコメントが多い気が・・・(笑)
スムーズに収録終わりました的なコメントが
わりと多い気がします。

涼風の気持ちが恋愛モードに入っていく過程を
読み取るのがちょっと難しいストーリーだったなって思います。
ゲームみたいにもう少し尺があれば
変化の過程をハッキリと
感じ取ることが出来たと思うんですけど
ドラマCDのこの尺だと
アッサリ変わりすぎ!な印象は
若干感じちゃうかな-。
素材的には悪くないので
少し勿体ない気がします。


☆おまけ情報☆
~一世風靡-逆転大奥恋絵巻-シリーズ~
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第一幕 涼風
キャスト:
涼風(CV:鳥海浩輔)
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第二幕 悦志
キャスト:
悦志(CV:下野紘)
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第三幕 潮
キャスト:
潮(CV:中井和哉)
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第四幕 辰巳
キャスト:
辰巳(CV:前野智昭)
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第五幕 清修
キャスト:
清修(CV:高橋直純)
極上の美男との恋に溺れるCD 「一世風靡-逆転大奥恋絵巻-」 第六幕 朝霧
キャスト:
朝霧(CV:緑川光)
[ 声優]CD(その他) | 【2017-01-18(Wed) 23:00:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*