ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とクリスマスに編

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とクリスマスに編
の感想です。



キャストはこちらです。
高野悠輔(CV:斧爆弾)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.クリスマスは「今日だって無理やり時間とってくれたんだろ」
2.彼の部屋で・・・・・・H「先輩がここにいるって、実感してるとこ・・・・・」
3.ピロートーク「動けないなら、俺が口移しで飲ませてあげよっか」
4.二人でディナー「心配しなくても、先輩以外興味ないから安心しろよ」


続きからです。




後輩彼氏との第2弾です。
第1弾の年下彼氏とおうちデートで編では
彼氏がちょっと遠慮がちで
もう少し距離を感じましたけど
敬語が取れてかなり近くなった気がします(笑)
クリスマスに料理上手なカレが
料理を振る舞ってくれていますけど
彼の方が女子力高いって複雑ぅ~。
部屋が汚くても
料理がイマイチでも
彼氏は全然気にしていないみたいですけどね-。

ちょっと性格変わりましたかねぇ?
敬語が取れただけじゃなくて
遠慮がなくなって
ちょっと強気にも聞こえるんですよね-。
エロいお誘いもグイグイ来ますし・・・/////
一度は料理優先で
エロは後で・・・の流れだったのに
彼氏にスイッチ入っちゃって
料理は後での展開にー!!!

だー、かー、らー!
ただでさえ声は低くてエロいんですから
そんな耳元にぞくぞくする声でベッドに誘われたら
一声でKOだと思うんですが~~~/////

きゃー!
超健気で可愛い!!!
可愛すぎっ!!
やっぱりこういう時は年下彼氏っぽいですねv
いくらタメ口になっても
寂しい気持ちを隠して強がってみたり
遠慮してみたりするところは
素直に可愛いなーって思います。
ちょっと主がノリノリで
自分からガツガツしてるっぽいところは
若干気になったんですけど
お相手が後輩だからか仕方無いかなぁ・・・。

プレイって!(爆笑)
思わず吹き出しちゃったんですが!!!
敬語プレイってどんな!!
後輩が受けっぽくて私的にはちょっと残念かな・・・。
せっかくエロい男前ボイスなのに
生かし切れていないようなー!
最も他では聞けそうもない気もするので
新鮮ではあるんですが・・・。

こんな時だけ男前なんだからぁ~(笑)
他の男の人を牽制してお説教しだしたカレが
珍しく頼れる男性の雰囲気で
普段からこうやってどっしり構えていてくれたらなぁ
というのは私が年上好きだからなかな・・・。
声が落ち着いた年上ボイスなのに
先輩に頭が上がらない
受け受けしい後輩キャラとか
何度聞いてもギャップを感じます~。
相変わらず良い声でしたが!!!

良い感じで嫉妬深くて
独占欲の強さが最後のリングのくだりに
出ていたなーって思います。
これを常につけて
彼氏持ちをアピールして欲しいんですって!
そんなところは可愛いなぁと言う気持ちと
職場でそういうのどうなのかなぁと言う気持ちの
半々かな(笑)


☆おまけ情報☆
~大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ~
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
キャスト:
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第3弾:年下彼氏とおうちデートで編
キャスト:
高野悠輔(CV:斧爆弾)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編
キャスト:
萩谷篤史(CV:四ツ谷サイダー)
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第5弾:幼馴染彼氏と夜の保健室で編
キャスト:
安井圭介(CV:魁皇楽)
私の感想はこちらです。
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで編
キャスト:
増田文一(CV:不破光秀)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜(ハート)編
キャスト:
吉原滉生(CV:柏木誉)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編
キャスト:
宇佐美星夜(CV:ペロペロンチーノ)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで 編
キャスト:
加佐見直弥(CV:土門熱)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編
キャスト:
瀬戸亮(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とお買いものデートのあとで 編
キャスト:
西畑颯太(CV:あさぎ夕)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に 編
キャスト:
廣瀬凌(CV:皇帝)
ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
キャスト:
五十嵐隼人(CV:杉崎和哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏とクルージングデートで 編
キャスト:
久世辰也(CV:須賀紀哉)
私の感想はこちらです。
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」記念盤第3弾
キャスト:
高野悠輔(CV:斧爆弾)
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年下彼氏とスケートデートのあとで 編
キャスト:
吉村カートマン




[ 乙女ゲーム]情報 | 【2017-01-11(Wed) 23:05:36】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*