喧嘩番長 乙女(1)

喧嘩番長 乙女
攻略を開始しました。


喧嘩番長 乙女

キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。




しばらくストーリーが重いものをプレイしていたので
ちょっとポップで笑えるストーリーのものが
良いかなーと思って
積んでいたものの中からこちらを選んでみました。
タイトルやイラストを見た時は
喧嘩番長乙女って・・・
とは思ったんですけどね~。
キャストは基本私得なのに
近藤さんが演じている坂口さんは
攻略できないみたいで
それだけが残念・・・。

ざっくり言うと
生き別れの双子の兄に巻き込まれた形で
女でありながら
ヤンキー高校に替え玉で潜入させられて
番長にならないと念願の女子校に
戻してもらえないというストーリーです。
兄よ、恨むよ・・・。
兄であるひかるの身勝手ぶりだけが
妙にイライラしますけど
ひかるにはそれだけじゃないところもあるみたいでしたし
天涯孤独かと思っていたら
兄に迎えに来てもらって
一緒に暮らせるようにはなっているので
そこは憎めないところですが・・・。

6月まで進んでいます。
攻略対象で一番最初に登場したのは
斗々丸です。
というか最初にケンカをふっかけられたと言うべきか・・・(笑)
勉強は出来るのに
ケンカ上等でヤンキー高校に入学してきた
こちらの学校では異色タイプですね-。
ケンカしてすぐに負かしたことで
お友達認定されて
ずっとつるんでいます。
こぶしで友情を育む感じですかね?

同じ1年生と言うことで
金春くんにもすぐに出会ったわけですけど
彼は番長になる事には興味が無くて
どちらかというと頭脳面でこちらの学校に
入らざるを得なかった感じですかね?(笑)
ケンカというよりも格闘技が好きな子です。
兄弟が多い家庭のようで
弟や妹たちの面倒をよくみている
優しい子です。
無理矢理決闘を申し込んで
金春くんを負かして
やっぱりマブダチコースです(笑)
最近は3人でつるんで
一緒に勉強会とかやっちゃってます。
一応金春くんから進める予定です。


[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女 | 【2017-01-07(Sat) 21:43:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*