彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第二章 コヲリ

彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第二章 コヲリ
の感想です。



キャストはこちらです。
コヲリ(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.第一節 番犬
2.第二節 秘密ノ
3.第三節 留守番
4.第四節 出逢ツタ時カラ
5.第五節 瞳ヲ閉ジテ
6.第六節 桜草
7.キャストフリートーク

続きからです。




獣耳を持った少年を飼育するトーリーです。
自分の立ち位置は
財閥のご令嬢で
BGMの大正ロマン的な雰囲気が
私好みですv
今回の第2弾のコヲリは
第1弾「彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第一章 ヒイロ」の兄です。
コヲリはちょっと凶暴で
乱暴な物言いが威圧的でちょっと怖いです~。

現在療養中なので
病院に通院しているんですけど
普段は今にもかみついてきそうなコヲリが
ちょっと気遣うように診察後の結果を聞いてくる声が
とても優しげで
うっかりキュンvとしてしまったんですが!!!(笑)

コヲリとは子供の頃に
一緒に遊んだことがあった事を思い出したことで
コヲリの雰囲気がかなり柔らかくなった気がします。
コヲリの方は最初から分かっていたようで
気がついてもらえていないイライラが
最初の暴言に行き着いたってところですかね~。

きゃー!!!
眠ってしまった後に
寝顔を見ながらボソボソと話す声に
激萌えぇ~~~/////

自分が知らない間のこととは言え
良い雰囲気だったのに
許嫁からの電話で一気に切ない雰囲気にっ!!

ご令嬢の結婚が自分で決められないことは
よくあることだと思いますけど
自分が結婚することをコヲリに打ち明けて
コヲリに結婚を止めて欲しい(チラチラ)
って感じがミエミエなのがちょっと・・・(笑)
でもまさかのお互い初恋同士の両想い展開で
逆に当て馬にされた許嫁が
ちょっと気の毒な気がしますが仕方ないですかね-。
あんなに「狂犬注意」みたいだったコヲリが
しっぽが下がってしまった大型犬のように
デレデレじゃないですか~~v

最初こそ
うーん、って思ったんですけど
予想外の切ない胸キュン展開の連続で
しかも駆け落ちしてみたり
許嫁に譲ってみたり
恋愛感情とそれ以上の深い愛情とを
両方感じられるストーリーでした。
許嫁との対決の末に
身を引こうとした時には
もしかして悲恋エンディングなんじゃ・・・
って一瞬心配しましたけど
ハッピーエンド展開でほっとしましたよ~v

もともと大正ロマン的なものが好きなのも
あるかもしれませんけど
ちょっと切なげなストーリーと
雰囲気のあるBGM、なにより
コヲリの気持ちがもともと胸の奥に秘めた想いは
持ち合わせていたものの
キャストトークで前野さんがおっしゃっていたとおり
徐々にお互いの気持ちが近づいていく様が
段階を踏んで進んでいくので
凄く良かったです!!!
許嫁との対決シーンは
コヲリの複雑な想い以上に
愛情をひしひし感じられる展開

ここはまさに聞き所ですねーvv
ベタなストーリーではありますけど
シリーズの他の子も聞いてみたいなーって
思うストーリーでした!!
私は分かりやすいのが良いと思うんですよね~。

前野さんのキャストトークも
結構たっぷりトークされていて
しかも好感度も高かったです!


☆おまけ情報☆
~大正黒華族シリーズ~
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第一章 ヒイロ
キャスト:
ヒイロ(CV:岡本信彦)
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第二章 コヲリ
キャスト:
コヲリ(CV:前野智昭)
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第三章 ルリヤ
キャスト:
ルリヤ(CV:野島健児)
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第四章 メル
キャスト:
メル(CV:岸尾だいすけ)
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第五章 クニエ
キャスト:
クニエ(CV:下野紘)
彼ヲ飼育スルCD 「大正黒華族」 第六章 アレ
キャスト:
アレン(CV:平川大輔)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 声優]前野智昭 | 【2017-01-12(Thu) 21:45:54】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*