とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編

とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編
の感想です。



キャストはこちらです。
結城直哉(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.家で待ってて
2.イチゴの香り
3.真剣だからこそ
4.離さないよ


続きからです。




いちごが苦手な会社の同僚彼氏とのストーリーです。
接待に必要になったと言うことで
彼氏のイチゴ嫌いを克服してあげる展開です。
会社ではテキパキと仕事をこなして
お声も低めで「デキル」感があったんですけど
二人っきりだとめちゃめちゃ甘えん坊に大変身
ビックリです~~っ!
イチゴ嫌い克服というより
そういってエロい展開に
持って行こうとしているだけなんじゃ・・・
という感じですねぇ~(笑)

たぶんですけど会社では
付き合っていることは秘密というのは
自分が彼氏の告白にOKした条件っぽいですね-。
彼氏の方が凄く甘えてきて
好き好きモードっぽい感じがしたのは
告白が彼氏からだったからなのかも・・・。
最初のトラックを聞いたときは
微塵も感じませんでしたけど
仕事中もホントはモヤモヤしてたっぽくて
そんな本音を話す彼が可愛いですvv

!!!

会社の人に付き合っていることがバレたことで
急展開じゃないですかぁ~~っ!
余裕がなくなった彼氏に
ちょっとビックリしましたけど
彼氏の本気度は凄く伝わってきました!!
ただイチゴ克服大作戦も
大概大丈夫かなぁ・・・って展開でしたけど
彼氏すっかり変態度が増してしまったような・・・(笑)
食べ物で遊んじゃいけません!!!

終始じっとりねっとりと濃密な甘い時間を過ごしていくストーリー
大きな波は会社の人に二人でいるときを見られた
わずかな時間だけだった感じですけど
イチャイチャラブラブを存分に楽しみたい人には
これで良かったのかも・・・。
私的にはもう少しイチャイチャ以外の
メリハリのあるところも聞きたかった気も
しないでもないんですが~(笑)
タイトルそのままにとろとろとした時間を
二人で過ごしているところを
ずっと聞いていくんですけど
どうも食べ物使って遊んでいるようで
若干そのあたりが気になるところでした(苦笑)

そうはいっても彼氏の本気具合は
独占欲の強さだけではなくて
会社の人に付き合っていることを
堂々と揺るぎない感じで打ち明けたところからも
伝わってきて
内緒にしていたかった自分としては
驚きと共にちょっぴり怒りもわいたかもですが
それでも彼氏の言葉は嬉しかったです。
このシーンがなによりグッときました!!!
四ッ谷さんのお声は
低めの湿った感じで
甘ったるく甘えてくるところがかなりエロかったです/////


☆おまけ情報☆
~とろとろ・どるちぇ シリーズ~
とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編
キャスト:
結城直哉(CV:四ツ谷サイダー)
とろとろ・どるちぇ アイスクリームえっち編
キャスト:
山崎慎一(CV:河村眞人)
とろとろ・どるちぇ チョコレートえっち編
キャスト:
早水圭太(CV:佐和真中)




[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-01-05(Thu) 21:56:36】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*